Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

入籍しました!!

 まいどです!!世間は3連休かぁ〜〜〜って関係なく
仕事です^^;。

 今日、東京ではドールショウがあってね・・・
こっそり参加しておりました。

 ・・・・鉄朗がやけど^^;。

_DSC3185_convert_20120917195534.jpg

瑠璃にゃんの裁縫箱」瑠璃にゃんさんから
うちの鉄朗くん、是非モデルになってほしいとの事で出張・・・・
えらいべっぴんの嫁さんが隣にっ!!!!
って、レッドデリシャス嬢やん。

 よく考えると・・・うちの鉄朗くん、ワルソさんに同行
させてもらったりして、結構「おいしい」おもいしてるじゃん!。



_DSC3181_convert_20120917195502.jpg

 しかし・・・見事な新郎新婦の袴&お着物ですね!!!
こりゃ、生で拝見したかったなぁ〜〜。
 画像しか観てないんやけど、こりゃ凄いわ。

 瑠璃にゃんさんのこだわりの逸品に鉄朗のズラがズレてるなんて
そんな小さい事もかすみますな^^;。

 画像は新造さんから提供してもらいました。
 サンキュ!&お誕生日おめでと!。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「兄さんっ! 僕も紋付袴が着たいっ!!!」
 とポチッとお願いします。

 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「フッ・・・惰弱なっ!」
 とポチリとお願いします。


 おまけ・・・

IMG_0176_convert_20120919193842.jpg

 以前、瑠璃にゃんさんから頂いた袴&鉄朗くんです^^;。
今もお気に入りの和装ですね。
 きちんと作り込まれた着物や衣装って作った方の思いや
人柄を感じるので大事にしています。


IMG_0177_convert_20120919193926.jpg




comment

#No title
こっそり参加してました・・・>工エエェェ(´д`)ェェエエ工ひでさん、お忍びで来てらしたのか!!??とビビりましたw
ドルショのレポ周りをしていて、瑠璃にゃんさんの、この画像見て
?あれれ?と思っていたらやっぱりでした♥

あぁ哲郎くんの晴れ姿、見たかったです(><)
  • by:まぐ
  •  | 2012/09/17/20:29:04
  •  | URL
  •  | Edit
#黙って行く訳ないじゃん♪
  まぐ さん
 まいどっ〜〜〜〜まぁ〜〜お忍びで上京するこたぁ
ないいです(ナイショの彼女でもおりゃ別やけど^^;)。
久しぶりに東京にエビスビール飲みに行きたいんやけどね。

 うん、すでに瑠璃にゃんさんところでアップしてくれて
るから別にナイショではないんやけど・・・丁稚奉公に
行かせております^^。
 あっ!今回は行ってないんですか???
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/09/19/07:36:17
  •  | 
  •  | Edit
#初めまして。
初めまして。
ドルショで和装の披露宴されているのをお見かけしました(#^.^#)
とっても素敵でたくさんの人が撮影していましたよ。私は混雑してたから撮影出来ませんでしたが新郎さん、かっこよかったです。


  • by:きのきのあっきー
  •  | 2012/09/22/17:13:00
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^^
  きのきのあっきー さん
 はじめまして、おっ!ドールショウ行きはりましたか♪。
いや、画像でもこの衣装のボリュームと存在感はあるなぁ〜
と思ってますけど、実物はもっとっすごいんやろうなぁ。
と^^。
 ツイートありがとうございます!!フォローさせて
くださいねっ!ちなみに我が家も昨日は「月見バーガー」
の日でしたわ^^;。
 大月見バーガー最高です><。

 今後ともよろしくお願いしますね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]