Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

さくっと30分カスタム♪

 まいどで〜〜〜朝夕、めっきり涼しくなりましてねぇ〜〜〜。
大阪はすっかり秋になったなぁ。
で、最近・・・ほんまよう寝れるっ!まっ、疲れてるのか???
と思うんやけど、夜の9時頃にゴロゴロして気がつけば朝っ!!。
2度寝もOKな状態です。

 体調はええですね〜〜!。

 なにかと、バタバタ忙しいのではあるけど・・・
自分の時間は大事にしたいなぁ。

IMG_3302_convert_20120920185121.jpg

 全く何も考えず・・・撮った、ニッキーさんです。

 流れ的にだいたい予測はつくかと思うんやけど・・・
「続き」解体画像です^^;。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「兄さんっ!チェーンが反応してるっ! カ・イ・タ・イ」
 とポチッとお願いします。

 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「フッ・・・惰弱なっ!」
 とポチリとお願いします。




 最近、iPhoneアプリのカメラにハマってます!!!
IMG_0840_convert_20120920205829.jpg

 iPhoneに入ってる普通のカメラで撮ったニコさんです。
んがっ!!



IMG_0839_convert_20120920205748.jpg

 「漫画カメラ」で撮ったらこうなります♪。
もう、撮ったらすぐに処理してこの劇画調のニコさんに!!
こりゃ、おもろい!!!。

 背景も選べるので遊べます、バージョンアップして背景
増やして欲しいなぁ〜〜。
 ちななみに・・・ブライス撮ると怖かったので自粛しました^^。





 続き・・・解体画像がありますんで
苦手な方はスルーした方がええですよ〜〜〜〜。
 今日は長いよっ!!。



 やっぱりねぇ〜〜こういう「趣味」の時間って大事よ!!。
解体がストレス解消になってないか???。

IMG_3306_convert_20120920185219.jpg

 解体してもべっぴんなニッキーさんです。
特に変わった事もせず、マット肌にするだけのプチカスタム
です。



IMG_3310_convert_20120920185359.jpg

 いつもは瞼のパーツを解体して睫毛を入れ直して
瞼をエアブラシで仕上げるんやけど・・・
 今回はマヌさんの瞼(アイギミックか)を丸ごと使い
ますんで、塗装無し、睫毛もそのままいきます。

 マヌさんのカスタムした時、アイギミック少し破損して
念の為、パーツだけ入手してたんですわ。

 まっ、手抜きっちゃ手抜きです^^;。



IMG_3321_convert_20120920194246.jpg

 いつものようにマットスプレーをさっと・・・一発吹き!。
うん、手軽だっ!!!。

 さくっと組んじゃいます!!!。



IMG_3323_convert_20120920194334.jpg

 スリープアイ状態です。
ちょいとレッドデリシャス嬢を意識?
した仕上がりです^^;。

 実に・・・手抜きや〜〜〜><。



IMG_3326_convert_20120920205716.jpg

 ニッキさん結構、気に入ってまして・・・
これから登場回数も多いかな??と思って、
マット肌にだけはしとこうか!!と、さくっとカスタム。

 所要時間・・・30分か^^;。
 手抜きやけど。



 で、そうそう・・・iPhone5に機種変することにしたんです。
SoftBankからauに乗り換えで〜〜♪。
いや、だって・・・名前忘れた?
iPhone5を利用してwifi機能にできるのはauだけなんでね。

 で・・・機種変更に問題が・・・

IMG_3314_convert_20120920193946.jpg

 iPhone4用カバー・・・増えました><。
いや、過去・・・3回表面ガラスを割ってるオイラとしては
フタ付きカバー意外あり得ない!!!。
 で、mixiニュースでディズニー「アリスinワンダーランド」ブック型
カバーが発売になると、うかつにも予約しちゃってすっかり忘れてた!。



IMG_3315_convert_20120920194048.jpg

 まっ、こんな感じです・・・・
で、さぁ、この間・・・トランク型のカバー買って・・・
結局、「5」に変えるわけじゃん!無駄な買い物やなぁ^^;。

 ちなみに、iPhone5は4より約1cmほど長くなるから使えない
のよね〜〜まぁ、すぐには買えないからしばらくは「アリス」を
使うんやけど。



IMG_3319_convert_20120920194148.jpg

 で、実働7日使用のiPhone4 or 4s用 トランク型カバー。
欲しい方いたら言うてください。
 無料で差し上げます^^;。

 いつもどおり・・・タイトル欄に「カバーくれっ!」と
最初にコメント頂けた方に送ります〜〜。
 鍵コメに送付先お願いしますね!!。
別に過去コメントしたとかそんなん気にせずに、初コメでも
大丈夫ですよ〜〜。

 で、iPhone4又は4s用なのでお間違えのないように。
まっ、しばらく4、もしくは4sでいきます!方、よろしくです。
はっきり言って通話はしにくいです^^;。



comment

#欲しいです♪
このトランクのカバー買おうか迷って違うのにしました。やっぱりかわいい!
  • by:samansa
  •  | 2012/09/21/16:47:44
  •  | URL
  •  | Edit
#差し上げます♪
  samansa  さん
 まいどです!!あっ〜〜〜〜〜よかったぁ〜〜♪。
もう、是非使ってやってくださいね。
一応、定形外郵便で送りますんで念のため発送先の方
鍵コメでお知らせくださいね。
 送り先、控えてるはずですけど...念の為^^;。

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/09/22/01:38:45
  •  | 
  •  | Edit
#カメラアプリ!
『漫画カメラ』面白い〜!
早速DLして使ってます。
情弱なのでアプリのレポは参考になります。
どうもありがとうございます☆

スケートデートさんとカエルどもを撮影しました。

またアプリご紹介下さいませ。
  • by:Sugar
  •  | 2012/09/22/09:22:42
  •  | URL
  •  | Edit
#でしょ!!
  Sugar  さん
 まいどです!!「漫画カメラ」なかなかおもろいっでしょ!。
処理速度も早くてストレスにならないしねぇ〜〜。
ただ、アプリが多過ぎて・・・カメラ系は結構あるんやけど、
もう、どれにすればいいのか???。
 考えちゃいますねぁ〜〜ほんまは「くだらんっ!!!」とか
どう使うの??なんて無意味なアプリが好きなんですわぁ。

 ブライス撮影して・・・ちょと引きませんでしたか^^;。

#そりゃーもう
スケートデートさん、ド迫力でした(笑)

それでもかまわずブログにupしてしまいました。
ブログの文中に『Circo-チルコ-カスタム日記』リンク張らせて頂きました。
事後報告になってしまいましたが
どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • by:Sugar
  •  | 2012/09/26/01:14:16
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱり!!!
  Sugar さん
 でしょ!!!もう、劇画ブライス恐過ぎっ!!!!。

 でも、よくアップしはりましたねぇ〜〜〜
リンク、全然OKですよ〜〜。
こちらこそよろしくお願いしますね♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]