Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

きみは・・・おっぱいは好きかね?

 まいどです!!うっ〜NPO法人の申請準備しておりましてね、
定款のひな形や設立趣旨書作成とかやってる最中なんですわ。
そんな中、NPO法人作りに協力してくれる方に感謝する日々ですね!!。
10月には申請したいなぁ〜〜。

 と毎日、バタバタしてるんやけど・・・先日・・・
香川県、いや「うどん県」在住の「惑星いちじく」花さんより
オオトリさんのお礼が・・・いやいやそない気を使わんでも><。


IMG_3380_convert_20120927213048.jpg

 その一
 「椀田」ラベルのお酒ですっ!!!!!
ザリガニTシャツっ!!!

 前にも紹介したと思うんやけど・・・初めてのワンダ服を頂いた
のが花さんなんですよね〜〜。
何かお礼を・・・と思って数年・・・お互い「ウルトラマンレオ」好き
なのでオオトリ ゲンさんを椀田隊長の元へ送りましてね^^;
 しっかりネタにしてもらって爆笑させてもらいました♪。


IMG_3394_convert_20120927213227.jpg

 その二
「うどん県」Tシャツっ〜〜〜〜〜〜♪。
もう、香川県行くと必ず5〜6軒はうどん屋さんはしごして
「かま玉うどん」食べます。
 泊まりでゆっくり行きたいなぁ〜〜〜。

 ちなみに今日、カーゴパンツ買いました(自分用な)。


 で、ちょいとネタばらし・・・

IMG_3403_convert_20120927213425.jpg

 Tシャツの留め方注目です。

 ズボンのように下から履かせて、首の「ぽっち」で留めます。
なかなか面白いねぇ〜〜ぽっちを極小のボタンにしても
可愛いかも!!!!!。



IMG_3395_convert_20120927213319.jpg

 ブライスサイズで「うどん県」Tシャツの販売してはって・・・
欲しいっ!!と食いついたんやけど気がつけば終わってたんで
これは嬉しいなぁ。
 花さん、ありがとうねぇ〜〜〜♪。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「兄さんっ!おっぱいがいっぱい!」
 とポチッとお願いします。

 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「貴様が見ていたものは幻にすぎん、次に見るのは激アツだ!」
 とポチリとお願いします。


 やっぱり、お酒頂くと食べたくなるのよね〜〜♪

IMG_3409_convert_20120927213514.jpg

 秋の味覚っ!!!今年初の「さんま」です♪。
庶民万歳っ〜〜〜〜!!!。



 続き・・・あります^^;。
熱く語りそうなのをぐっとこらえてアップしてます!!。



 うん・・・こっからが本ネタか???

IMG_3387_convert_20120927213141.jpg
 
 その三
「おっぱいボール」(ドラえもん口調で叫んでみよう!)


 開けてびっくり・・・大爆笑でしたね〜〜〜そんなオチが!!。
なんて感触なんやろ〜〜〜〜適度な柔らかさと弾力性・・・^^:。
 まだ、若いな・・・。

 しかし、あえて「おっぱい」にしてるんやけど・・・
大阪 泉州地域在住のオイラとしては「ちち」と呼びます。
 有り難い事にうちのブログ、北は北海道から南は沖縄(ちょいと
前は石垣島まで)まで見て頂いてる方がいるので地域によっては
呼び名が違うんやろうねぇ〜〜。
 親父世代は「ボイン」と呼んでるしね。

 しかし、そろそろ・・・またワンダ谷間画像、
流行ってくれへんかなぁ〜〜〜〜><。


IMG_3410_convert_20120927213622.jpg

 その四
「おっぱいわたろん」(お菓子です)

 どこから・・・食べたらええんでしょ^^;。
とりあえず・・・やさしく頂きます♪。



IMG_3420_convert_20120927213720.jpg

 その五
さぬきうどんセットっ!!5人前♪。

 ほんと毎日でもうどん食べてもええくらい好きなんです♪。
こういう本格的なうどんは嬉しいですね〜〜。
 さっ!明日は「かま玉」だっ〜〜〜〜〜。


 追伸・・・その一!!
長い事mixiやっおりましてね、ブログを通して知り合えた方との
繋がり、ブログとは違う仕事の事なんかを書き留めていきたいな
的な位置づけで続けて来たんやけど、ちょいと思う所があって
退会しました。
 急に消えて・・・ご心配おかけしました><。
(あっ、mixiで知り合った方に挨拶できなかったな。
 チンク関連の方で・・・)
時々、Twitterでつぶやこうと^^;。

 追伸・・・その二
コメント欄、「おっぱい」と連呼すると・・・規制ワードで
コメントはじかれちゃうので「お○ぱい」など伏せ字・・・
または新たなる呼び名でコメしてくれると嬉しいです><。

comment

#No title
やっぱり釜玉ですよねーー(*´∀`*)
個人的に三島製麺所さんの釜玉が大好きデス!
映画に出てからちょっと味落ちちゃいましたが...

ていうかこんなたっぷり載せてもらってありがとうございますー(´;ω;`)
変なものばっかり送りつけちゃってすみません(笑

チチわたろん、6月のアイドールでお会いしたお友達とかにもお配りしたんですが、皆さん微妙に引いてましたよ~(笑

こちらこそおおとりさんありがとうございましたーっ!
  • by:花
  •  | 2012/09/27/22:47:13
  •  | URL
  •  | Edit
#コーフンして
おっ●ぱい、おっ●いと書いたら不正な書き込みにされちゃったよーw
もう大好きお相撲さんのおっ○いだって好きだもん←聞き流してくださいw
惑星いちじくさん素敵な方ですね。
お酒も粋だねー
よかったねーおっ☆ぱい
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2012/09/27/23:00:15
  •  | URL
  •  | Edit
#L77星雲は永遠だっ!!!
  花さん
 まいどです!!いやぁ〜〜〜こちらこそ、なんか
変に気を使わせちゃって^^;。
でも、大爆笑しましたし、美味しかったです〜♪。
もう、がっちり使わせて頂きました。
 ちちワタロン(怪獣の名前のような・・・)セオリー通り
先から頂かせてもらいました〜〜えっ!アレ、頂いて
引くとは!!!けしからん><。

 そうそう、三島製麺所必ず行きます!!!
ただ、大阪から行って驚くのはあの値段ですわ〜〜
そりゃ、うどんが文化になりますわなぁ。
 個人的にはたっくすさんのうどんも好きです^^。

 ほんまありがとうございました!また、お会いしましょう。
#あっ〜〜〜〜!そうやった!
  蓬田よもぞ さん
 まいどです!!そうそう「おっ○ぱい」伏せ字にしないと
禁止ワードではじかれますよね!!!!
お手数お掛けしました><。
 おっ!お相撲さんのに食いつくとは!なかなかの通ですな。
意外といてはるんですよね〜〜〜。

 ははははっ〜〜〜ホンマ「粋」やねぇ〜〜♪。
#No title
mixiでは、お世話になりました。

伏字にしないとダメなお菓子は、
どこから食べたのでしょう?(●´艸`)
  • by:サクラ
  •  | 2012/09/28/03:19:38
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/09/28/14:16:32
  •  | 
  •  | Edit
#ほんまスイマセン><
  サクラさん
 まいどです!いやぁ〜〜〜急に退会してごめんね!!。
あの話の先がどうなったのか??うまくいきそうなのか?
かなり気にはなるんやけどね><。
 退会するんじゃなかったかな^^;。
でも、また近況教えてくださいね〜〜。

 あっ、あれ・・・もちろん、先から優しく頂きました♪。
ピンクのグラデが素敵です♪。

#鍵コメ S様
 
 まいどです!!ははははっ〜〜確かにそうですね!!。
最近、なかなか行けてないんねぇ〜〜^^;。
やっぱりシンプルなのが一番ですね!!。

 えっ!はい了解ですよ〜〜喜んで♪。
こちらもよろしくお願いしますね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]