Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

黄金の月輪 ~リアルVer.~

 まいどです!!!なんか、台風が近づいてるみたいなんやけど・・・
関西地方、明日から月曜日にかけて直撃???
って、明日アイドールですやん。
暴風を伴う雨なんで来られる方は気をつけてきてくださいね。
 チンクで行けるかなぁ^^;。


 で、もう我慢でけへんっ!!イライラがっ!じゃなくて・・・
ユニバーサルスタジオジャパンで開催してる「モンスターハンター・ザ・リアル」
気がつけば30日で終わりじゃんっ!!!!
 「PINCHI★PANCHI」Mっちさんと一緒に行きましょうね!!と
約束してたんやけど・・・なかなか日が合わなくてね。

「今日一緒に行きましょ!!」
とご連絡したら都合があったんで一緒に行ってきました♪。
10時に約束して12時に集合。
(USJまで家から高速で20分なんよね・・・ってよく考えると近いよね)

 うぉ〜〜一緒に行ってくれる人がいると嬉しいよ〜〜♪。


IMG_3477_convert_20120929230325.jpg

 どうよっ!

リオレイア希少種っ!!!しかもベストポジション♪
(記念撮影スポットだぜ!!)
ドール好きが二人いれば怖いもんなんてないぜ〜♪。

 「KUMAっ!!後ろっ!!後ろっ!!」
と突っ込みそうになる^^。


 去年はリアル リオレウス希少種でかなりテンション
上がったけど(今年もいるよ!)・・・レイア希少種・・・



IMG_3488_convert_20120929230836.jpg

 動きますっ!!!



IMG_3489_convert_20120929231004.jpg

 吼えます!!!

 思わず、耳をふさいですくみます。
「高級耳栓」必須ですわ。


 思えば・・・去年のアイドール・・・
スタジオ・ウーのKENZOさん親子とモンハン大会したけっけな。
その後、KENZOさんご家族でUSJに行きます。って言ってたから
今年も行きはるんでしょうねぇ〜〜。
 明日、最終日(30日)で最終日ですからね。

 っていうか・・・もう、一年なんやねぇ〜〜
 早いな。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「一狩り行くニャ!!!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ペガサス流星拳にゃ〜〜〜!!」
 とポチリとお願いします。


IMG_3463_convert_20120929230014.jpg


 続き・・・もう少々・・・
実際はかなりありますけど・・・続きます。




IMG_3455_convert_20120929225822.jpg

 去年の画像とちゃうで!!!
レウス希少種も存在感たっぷりです。



IMG_3484_convert_20120929230728.jpg

 さすがにリピーターさんが多いのか???
レイア希少種とリアルアイルーにお客さんがあつまるので、
レウスさんの足下は結構、空いておりましてね。
 この角度から撮れるんですわ。



IMG_3482_convert_20120929230542.jpg

 でもやっぱりすごい造形ですよね♪。


 で、会場周辺で・・・可愛いのよ!!これが!。


IMG_3481_convert_20120929230439.jpg

 アイルーよ♪。

 防具はユニバーサルスタジオ限定?クエをダウンロード
するんやけど・・・設定までしてダウンロードするのすっかり
忘れてました><。
 30日、もう一回いこうかな???。
でも・・・明日は暴風を伴う雨らしい・・・電車か?。


IMG_3475_convert_20120929230121.jpg


 もうちょいUSJネタ続きます・・・
まだハロウィンホラーナイトまでいってないしね〜〜。

comment

#お疲れ様でした!
ギリギリ間に合ってよかったです。
予定が未定ですが、また、日にち会いましたら遊んでやってください★

武器も修復できました!あそびます!!!

UP後々~楽しみにしております★
  • by:Mっち
  •  | 2012/10/01/18:20:29
  •  | URL
  •  | Edit
#お疲れさまでした!
  Mっち さん
 まいどっ〜〜〜〜いや〜〜ほんま一緒に行けてよかった
ですわ〜〜。
 ほんまおもろかったですねぇ〜〜♪。
もう、年パスもゲットしましたしまたまた撮影に行きましょ。
夜間撮影もうちょい勉強せにゃ〜と反省です^^;。

 画像もありがとうございます♪

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]