Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

おばちゃん!焼きおにぎりっ!!

DSC00668_convert_20080628004030.jpg

 
 だいぶ、いい感じでほろ酔い気分~♪。
「つくね旨いっすっ!、ねっくも旨いね~~~~♪」

 ワンダくん、タレつくから気をつけてなっ!。


  FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。ほろ酔い気分で「ポッチっ」
とお願いします。


DSC00669_convert_20080628004114.jpg


 「やっぱり、〆は焼きおにぎり♪。うっ~、お腹いっぱいやわ^^。」
 ちょっと飲み過ぎやなぁ~。

 おっちゃんっ!お金払ってなっ!。

  焼き鳥久しぶりっ!また、行こうね♪。あつ、店長っ!撮影してすんません。
 良い子は店内では許可を取って撮影しましょうね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]