Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

命がけのアイドールWest Vol.15

 あいどですっ!!!はい、アイドールWest行ってきましたよ。
もう、台風直撃ですわ〜〜暴風警報よ!!!。

 チンクで行くと・・・雨で前が見えん!!。
更には事故なのか?あちこちで大渋滞で・・・迂回しながら
なんとか到着!!!。

IMG_3712_convert_20120930200359.jpg

 会場は堺市産業振興センターっす。
まぁ、普通に行けば近いんやけど・・・今日は遠かったなぁ〜。

 正午に到着して・・・2時には予定があるんで・・・
滞在時間1時間程なんですよね^^;。
 やっぱり台風の影響かなぁ〜〜お客さん少なかったですね。

 で、時間がないので速攻!!!

IMG_3708_convert_20120930200300.jpg

 まずは、ワンダショップっす!!!

 KENZOさんにご挨拶して・・・さすがに台風なので
USJ行きは断念されたそうで、残念。
 まっ、「4」が出れば一狩りいきましょう!!!
やっぱり新武器「操虫棍」気になりますよね〜〜〜。

 なんかワンダショップの様子アップするのは初めてやな^^;
戦利品は続きで〜〜〜。

 で、珍しく・・・絶対欲しい!!と行きましたのが

IMG_3707_convert_20120930200143.jpg

 Tiny Country さんですわ。

 ワンダ用のサロペット・・・いや、オレの世代は
オーバーオールなっ!!
をワルソさんところで頂いてからファンです。

 残念ながら(いや、この時間なら当然か?)
完売しちゃってたんですけど、受注OKですよ!との事なんで
お願いしてきました。


IMG_3706_convert_20120930195822.jpg

             ↑あれ、あれっ!!!
ストライプのオーバーオールねっ!。
ブログの足跡あってね・・・見させてもらって一目惚れです。

 到着楽しみです^^。

 で・・・時間が来たので・・・大雨の中河内長野へ移動〜〜。


 帰りの駐車場でっ!!!!!

IMG_3720_convert_20120930200454.jpg

 ロータスエリーゼやんっ!!!!!!
おっ〜〜〜〜〜〜久しぶりに見たねぇ〜〜〜〜。
元ロータスヨーロッパ乗りとしては「エリーゼ」には
無条件で食いつきますね。
 何度、買おうか真剣に考えたか><。

 
 で、この台風の中・・・NPO法人の監事をお願いしに
河内長野へ向かったんですわ。
 もう、ひどい雨風><。
まっすぐ走らすのも大変でしたわ〜〜。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「Savvy ?]
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「Drink up me hearties,yo ho!」
 とポチリとお願いします。



 続き・・・戦利品です^^。
ほんまはユニバネタの続きする予定やったんやけどね〜〜。
また、次にっ!!。





 やっぱり・・・いるやん。

IMG_3722_convert_20120930200953.jpg

 「メロディー・ウォーカー」
聞けば・・・少女らしいです。
それは、それは悲しい物語のメロディ・ウォーカーですわ。
 しかし、あれやね・・・どんなべっぴんさんも
最後は「骨」やん。
 「骨まで愛して!!」とはよう言うたもんやなぁ〜〜。

 となんやかんや言うて増えてる骨達。
あと・・・


IMG_3729_convert_20120930201047.jpg

 フォーチュンワンダフレンド

 ハロウィンカラーのパプン・ポポルカっ!!!


IMG_3730_convert_20120930201147.jpg

 このカラーがツボ!!!
ミアウリス♪。
 こりゃ、ええわぁ〜〜〜ワンダサイズで欲しいなぁ。


 ほんま駆け足でアイドール・・・駆け抜けた感じですねって
実際、そうやったんやけどね^^;。
次はゆっくり行きたいなぁ〜〜〜〜。
 「おっ!」というディーラーさんもいましたしね。



 おまけ・・・・
先日、花さんから頂いた、さぬきうどんセット頂きました♪。

IMG_3703_convert_20120930195614.jpg

 やっぱり、天ぷらはいるでしょ♪。

 しかし・・・ほんま天ぷらって難しいよなぁ〜〜
思うように「サック」と上がらない・・・
タネの冷水の量を微妙に調整して3匹あげました^^;
 うっ〜〜〜んイマイチ。


IMG_3705_convert_20120930195712.jpg

 天ぷらは微妙やけど・・・
うどんは美味しくできました♪。
今回は温泉卵でトッピングです。

 うどん最高っ〜〜〜♪。



comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/09/30/22:12:18
  •  | 
  •  | Edit
#マジですか!!
  鍵コメU様
 まいどです!!もう、凄い雨でしたねぇ〜〜〜〜。
26号線から行く途中、大渋滞で・・・どないしょ!。
と思いながらなんとか行けましたわ^^;。

 あっ〜〜行ってはったんですね!!!
滞在時間が・・・1時間程しかなかったからざっくり
としか見れずで・・・。
 また、ご一緒したいですね!!!。
コメからメールできますんでご連絡くださいね^^;。

 玉出は最高です><。
あっ、でも・・・総菜は無理です。
#No title
TinyCountryの*mayuです。
台風の中、ありがとうございました。
いつもブログを読み逃げしておりました。
職人気質な感じが好きで、フムフムと読んでおりました。
オーバーオールただ今製作中です。
もう少々お待ちくださいませ。
差し支えなければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  • by:*mayu
  •  | 2012/10/02/14:38:04
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^^がとうございます♪
  *mayu さん
 まいどです!!先日のアイドールお疲れさまでした。
帰り大変でしたねぇ^^;。
 当日はばたばたしてまして、きちんと挨拶もできずに
すいませんなんか、珍しく妙に緊張しちゃって〜〜
名乗るのもなんだかなぁ〜〜と。
 また機会があればお話したいですね。

 うん、試作でいいから!!と言いそうなったのを
ぐっとこらえてよかったです。到着、楽しみにしてります。

 リンクありがとうございます!!OKですよ。
うちも貼らせてくださいね。
 今後ともよろしくお願いします。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]