Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ユニバはいいねぇ〜〜

 まいどっ〜〜〜!おっ!!スローニーム出ましたね〜〜。
開封祭り楽しませてもらっております。
 えっ!?来るよ!!もちろんスローニームっ!!!!
請求書だけくるんやけどね〜〜〜♪。
 さっ、うちの?スローニームはいずこへ〜〜〜。

 なんて言いつつ・・・うちはマイペースでユニバの
続きさ♪。

 もう、大阪遊びにおいで!!!

IMG_1577_convert_20121002183343.jpg

 まっ、もう終わっちゃったけど・・・・
ユニバーサルスタジオジャパンで開催された
「モンスターハンター・ザ・リアル」
 ありがとうUSJさん!!!


 昨年と展示は同じ・・・なんやけどねぇ^^;。
でも、ええねん!!タイムトライアルがあったり、
集会所があってりしてね、来年も是非開催してほしいですわ。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「一狩り行くニャ!!!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ペガサス流星拳にゃ〜〜〜!!」
 とポチリとお願いします。

 また・・・長いので・・・
お時間のあるかたはどうぞ^^;。




IMG_3669_convert_20121002190153.jpg

 一狩り行くKUMAっ!!!


 まぁ〜〜遊び倒したね!!!
さすがに疲れたのでジュラシック・パークゾーンで一休み。
っていうか・・・めっちゃビール飲みたい><。



IMG_3611_convert_20121002185456.jpg

 去年も紹介したけど、ジュラシック・パークゾーンのレストラン
は映画の雰囲気がそのままのレストランでアミティ(ジョーズね)
と同じく好きな場所ですね。

 こうやって、MっちさんのKUMA置いてるとStaffのお姉さんが
「可愛いっ〜〜〜〜」と連発してはって、持ってはったジューズの
ぬいぐるみ?とコラボです^^;。
 「置いててええんっか??」と聞くと「全然、OKですよ!」
って、どんだけノリがええのか。
 
 基本、ゲスト(お客さんね)に楽しんでもらうユニバノ精神+
関西人のノリなんで、そりゃおもろいです♪。
 そりゃ、奇跡の画像も撮れますわな。




IMG_3619_convert_20121002185608.jpg

 これが・・・やりたった^^。


 やっぱり、こういうのはドール好きがいるとできるよね♪。
しかし、KUMAってフル可動なんでいろんな表情が楽しめるね。



IMG_3624_convert_20121002185756.jpg

 こういう「お約束」的なのも^^;。



IMG_1695_convert_20121002184204.jpg

 写真撮りながらいろいろ回るの楽しいですね!!!
で、一緒に行ってくれたMっちさんがユニバのこと詳しいのよね〜
それがまた、「えっ!!そうなの〜〜」的な事よ〜〜知ってますな。
さすが、年間パス保持者。

 思わず・・・年間パス購入です。
よく考えるとこのシステムお得やなぁ〜〜駐車場も安くなるしね。



IMG_1575_convert_20121002183155.jpg

 また、来年もモンハンイベントやってほしいですね♪。

 それまでには・・・いや、もっと早く・・・
必ずレウス装備完成させます^^。






comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]