Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

まったりとUSJ♪

 まいどっ!!もう、今日は連続アップさ!!!!。


IMG_3577_convert_20121002185125.jpg

 結構、ゆっくり回って・・・って・・・USJ来たのに
全くライドに乗ってません^^;。
もう、ゆっくり雰囲気を味わってます。

 これが年間パス買った余裕か???。



IMG_3598_convert_20121002185232.jpg

 ちょっと、歩くとニューヨークエリアとか・・・
スティングのセット(建物)とかありますよ。



IMG_3571_convert_20121002184858.jpg

 のんびり、ぶらぶら〜〜〜。

 でも、この日は9月の末と言うのにとんでもなく
暑かったねぇ。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「一狩り行くニャ!!!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ペガサス流星拳にゃ〜〜〜!!」
 とポチリとお願いします。



IMG_3562_convert_20121003002538.jpg


 また・・・長いので・・・
お時間のあるかたはどうぞ^^;。


 モンハンイベントは終わったけど・・・USJでは
ハロウィンイベントがあってね。
 パレードやってます♪。

 あんまりちゃんと見た事がないんやけど・・・今回は
ゆっくり楽しめましたわ♪。

IMG_3516_convert_20121002184428.jpg

 これは・・・キティちゃん・・・・よね。



IMG_3514_convert_20121002184305.jpg

 で・・・・これ・・・誰???
キティちゃんのおかん(母)???。

 めっちゃ笑てるし〜〜〜^^。



IMG_3532_convert_20121002184516.jpg

 エルモっ!!!!
オレはまだ・・・昔、ブライスでエルモの着ぐるみ
あったんやけど、未だに欲しいと思ってるねん^^;。



IMG_3537_convert_20121002184628.jpg

 スヌーピーっ!!!!
どうみても・・・・「シェ〜〜〜!」にしか見えん^^;。

 悪いけど、ミッキーよりスヌーピー好きです。
高校の頃、「ピーナッツ」めっちゃ読んでましたねぇ〜〜。
チャリーブラウンとウッドストックが好き。
 ちゃんとウッドストック、それぞれ名前があるんよね。

「撃墜王」の話が好きで・・・まっ、ブライスでもその影響が。


 で・・・殿方へのサービス♪。

IMG_3543_convert_20121002184732.jpg

 ネコドレスのお姉さん♪。
いや、もっとあるんやけど・・・・^^;。

 リクエストしてくれたら、こっそり続きアップします。





・・・・いがさんのリクエストで

IMG_3528_convert_20121003001734.jpg

 何故か・・・藤崎マーケットが・・・
あれ?一人???えっ〜〜ベッキーは????。

 って・・・お姉ちゃんの画像は自粛しました^^;。

comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/10/02/23:57:54
  •  | 
  •  | Edit
#プリーズ
見所が沢山あるんですなぁ
見るだけでもウキウキしてきます♪

つづきアップ、プリ~ズ♪
  • by:いが
  •  | 2012/10/03/00:04:56
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまでっか!!
  鍵コメS様
 はじめまして、えっ〜〜〜〜〜〜〜〜。
ほんまでっか〜〜もう、そんなん言われたら嬉しいです><。
っていうか・・・よく見つけてくれましたね。


 やっぱりね「好きっ!!」っていう気持ちで作れば
どないかなりますよ〜〜。
わたしの場合は「くぅあいんと」↓いが師匠のHPで
勉強しましたね。
 きっと参考になるかとおもうので是非、見てくださいね。

 完成楽しみにしています。
何か分からない事があれば出来る限りお答えしますよ。
 今後ともよろしくお願いします。

 
  • by:ひで
  •  | 2012/10/03/01:39:52
  •  | URL
  •  | Edit
#まだありますわ〜〜〜
  いがさん
 まいどです!気がつけば・・・300枚オーバーですわ。
途中、バッテリーが無くなりそうでセーブしたんやけどね〜。
まだまだあります。

 とりあえず・・・小ネタアップしてます^^;。
  • by:ひで
  •  | 2012/10/03/01:42:23
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
1度でいいから行ってみたい♪

そして、KUMAかわいいーーー。
  • by:リカ
  •  | 2012/10/03/02:35:55
  •  | URL
  •  | Edit
#飛行機でおいで!
  リカちゃん
 まいどっ!関空からすぐでっせ♪。

 KUMAこれでもかっ!!とアップしてみましたね^^;。
KUMAいいよ〜〜遊べるよ〜〜持ち運び便利よ〜〜
どう、一匹・・・一頭か????。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]