Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ホラーナイト

 まいどっ!!!うんユニバネタ一気に3連発です。
もう、USJの回しモンみたいやなぁ〜〜〜^^;。
 300ショットくらいは撮ったので一気にアップです♪。


IMG_3650_convert_20121002185941.jpg

 そろそろ・・・日も暮れて・・・・
楽しかったなぁ〜〜〜♪。

 もう、何処で撮っても楽しい!!!!
やっぱりブライス持ってくりゃよかったね〜〜〜。



IMG_3602_convert_20121002185401.jpg

 KUMAと遊び倒した感じですね^^。





 さっ!!!
こっからが本ネタかな。

IMG_3645_convert_20121002185847.jpg

 看板・・・よく見てね♪。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「Savvy ?]
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「Drink up me hearties,yo ho!」
 とポチリとお願いします。


IMG_3671_convert_20121002190332.jpg

 すっかり、日が暮れてきましたねぇ〜〜♪。
なんか瀕死の状態に見えるなぁ^^;。




 続き・・・怖い画像が苦手な方はスルーしてくださいね!!!。




IMG_3693_convert_20121002191119.jpg

 11月11日まではハロウィンホラーナイトやってるんですわ!!
去年、行けなかったんで今年は絶対、行きたいっ!!!。
 ただ、金・土・日・月の18:00からなんで、行きはる時は
曜日と時間を確認してくださいねっ!!!。

 ニューヨークエリアはバイオハザードでおなじみの
「ラクーンシティ」と化します。
もう、そこらじゅうゾンビがウロウロ♪。
カメラ目線なんてくれへんよ〜〜。


IMG_3682_convert_20121002190707.jpg

 もう、バイオハザード好きにはたまらんっ!!!!
気分はラクーンシティの住民です^^;。



IMG_3678_convert_20121002233618.jpg

 ネメシス♪。
なかなかの出来ですね〜〜〜雰囲気、十分です♪。
チェーンガンとか持ってて欲しかったりもするけどね〜〜。

 しかし・・・タイラントは何処????。


 舞台があって・・・巨大なUSJのシンボル地球儀の上で

IMG_3687_convert_20121002191009.jpg

 ジルVSリッカー・・・スマン、望遠でこれだ><。
しかも良く動くので捉えられませんでした:;。
結構な高さで・・・しっかり安全ベルトしてましたね。

 しかし、どんな姉ちゃんがジルを演じているか?
めっちゃ見たかった!!。衣装も見たかったよっ〜〜〜。

 っていうか・・・めっちゃミニやし♪。


IMG_6242_convert_20110227180450.jpg

 やっぱり、持っていきゃよかったな^^;。



IMG_3684_convert_20121002190917.jpg

 ケルベロスもいます。
まっ、実物見ると・・・かなり笑えます^^;。
あっ、手前の兄ちゃん「小杉」とちゃうで。



IMG_3699_convert_20121002191215.jpg

 パーク内はゾンビの店員さんもいたり・・・
暗いので雰囲気あって楽しかったですねぇ。

 バイオハザードのアトラクション2時間待ちはさすがに
ヘロヘロになったけど、ビックリするネタがあってそれは
楽しめましたねぇ〜〜。
 ただ、夜の待ちなんで一晩、一カ所が精一杯かも???。


 次、行く機会があれば・・・・

IMG_8661_convert_20111031223015.jpg

 バイオ娘さん達持って行きたいね^^;。
雰囲気十分やし♪。
 ある意味・・・今回は下見か?????。


IMG_3700_convert_20121002191310.jpg

 お昼から夜までしっかり遊び倒してきましたわ。
つき合ってくれた「PINCHI★PANCHI」Mっちさんに感謝、感謝です。
セットしてもらったり写真撮ってもらってりしてね〜〜
自分が映る事なんてないしね。

また、オフ会として行きたいですねぇ〜〜〜。
 さすがに帰ったら・・・速攻で寝てました^^;。


 

comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/10/03/16:59:14
  •  | 
  •  | Edit
#鍵コメU様
 まいどです!!!受けました????
ってコメントの記事、ズレてまっせ。
今回、アップしすぎましたよね〜^^;。

 うん、これメディコムプレミアムクラブ限定なんですよ〜〜
もちろん男子が好きな「ドリル」もついてますよ♪。
フル装備してみましょか^^;。
#No title
こんにちは。初めまして!
addamsと申します。

私もバイオハザード、映画は全部見て、ゲームはやったことがないんですけど、すごく大好きなんです!!

USJ行かれたんですね!いいなー(´▽`)

今回、USJでバイオハザードとコラボってことで、すごく行きたかったんですけど、学生でもあり、東京に住んでいるということもあり、行けませんでした。

ゾンビにも会いたいんで、受験が終わったら、行けたらいいなと思ってます。

ジルちゃんとアリスちゃんのカスタムブライスいいですね!





  • by:addams
  •  | 2012/10/14/23:46:01
  •  | URL
  •  | Edit
#初めまして!
  addams さん
 はじめまして!!コメントありがとうございます!。

 映画バイオハザード好きですねぇ〜〜新作見ました??
ゲームの方は・・・怖くて・・・4までしかやってないん
ですけどねぇ〜〜^^。
 ゲームしちゃうとまた映画も楽しめますよ♪。
USJのバイオハザードのイベント11月までなので行かれる
時は確認してくださいね!!!。

 ジル&アリス・・・まぁ、こんなんばっかり作ってる
んですわ^^;。
 あっ!クレアもありますよ〜〜。

 学生さんなんですね〜〜試験頑張ってね!!!。
#No title
新作見ましたよ!レオンが出てきたので、かっこいいなーと思いながら見てました(#^.^#)

ゲームはps2のめちゃくちゃ古いのなら親が持ってるんですけど、一回やって挫折しました。今はyoutubeでバイオ6のプレイを見て、盛り上がってます。難しそうだけど、やってみたいですね!

クレアもいるんですか!!わー、すごいですね(*´∀`*)

クレアはアニメ版の映画のバイオハザード・ディジェネレーションを見てもっと好きになりました!もう、本当にカワイイです!!ジルも好きですよ~(´∀`*)


  • by:addams
  •  | 2012/10/15/02:00:26
  •  | URL
  •  | Edit
#遅くなりました^^;。
  addams さん
 まいどです!(コメ2回目以降はこの挨拶です^^)。
新作、見ましたかっ!!私もこっそり見ましたよ〜〜。
おっ、レオンちょっと渋すぎる感じもあるんやけど
雰囲気は出てましたよねぇ〜〜。
 なんとなくボス戦があっさりしている感も^^;。

 バイオ6やりたいんですけどんねぇ〜〜まず・・・
PS3ゲットからですわ〜〜。
クレア、なんちゃって仕様なんでアップする程でも
なんやけど、かっちり装備させて機会があればアップ
しますね。
 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]