Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

USJ戦利品^^;。

 まっど〜〜〜ははははっ〜〜4連アップは初めてかな^^;。

IMG_3741_convert_20121003012303.jpg

 USJで唯一買ったもの・・・
アイルーカチューシャ^^;。

 もう、モンハンイベントも終盤・・・半額でした><。
あのさ、買った時に「はめていかれますか?」って・・・
ごめん、おっちゃんには無理です><。
 と遠慮させて頂きました。

 あかんやろ^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「一狩り行くニャ!!!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ペガサス流星拳にゃ〜〜〜!!」
 とポチリとお願いします。


 で・・・さらに装備・・・

IMG_3746_convert_20121003012353.jpg

 ロケットモジュールっ!!!
これでロケット娘な。

 USJネタ4連発につき合ってくれてありがとう!!。
小出しにするのが苦手なんで一気にいきましたわ。
もう、しばらく更新しないかも><。



comment

#No title
かわええ!
私ならかぶって帰りますよ、ええ男でも←変態

束の間の楽しみ?ってやつでしょうか
めちゃ、楽しそうなのがこっちにも伝わりました。

お仕事のほうも順調にいきますように☆
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2012/10/03/10:49:41
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/10/03/21:24:03
  •  | 
  •  | Edit
#遊び疲れは気持ちいいです!
  蓬田よもぞ さん
 まいどです〜〜ちょいとはしゃぎ過ぎました?
やっぱり被ったほうがよかったかなぁ〜〜^^。

 ほんま・・・束の間の楽しみ!!ほんま、遊び疲れて
爆睡って1年ぶりくらいかなぁ^^;。
 まっ、それくらい楽しめるところですね〜〜。

 ゆっくりですが・・・確実にいろんな事が進んでますね。
#鍵コメ山様
  はじめましてっ!いつも見て頂いてありがとう
ございます!!また、コメントありがとうございます。
(体育系のひでさん・・・敬語になりますね。)

 まさか・・・天ぷらに食い付いて頂けるなんて。
基本、天ぷら得意じゃないんであまりやらないんですよ^^;。
 その粉は気になってたんですよね。
なんか、ダマにならないように・・・冷水で・・・
やっぱり「粉」ですね。
 あと、微妙に揚げ時間も長い気がするので、またリベンジ
(特売で大エビがあれば)しますね。

 アイドール凄い天気でしたよね。
また、春にもありますのでお会いできる事を楽しみに
してますよ。
 それにしても・・・すごい大所帯ですね♪
うらやましいです><。

 今後ともよろしくお願いしますね!。

#全部見た★
あ〜、ほんま楽しかったです。(こればっかり)
夕日のもね、レストランの骨のところとかね、特に好きっす★

是非、バイオっ子も~~~~

そして、アイルーカチューシャ、つけて、肉貪ってるところを、撮影したかった所存です♪

アイルーカチュウシャ、ブライスサイズいけますね!!!
カワ(・∀・)イイ!!
  • by:Mっち
  •  | 2012/10/05/23:52:09
  •  | URL
  •  | Edit
#楽しいしかでませんわ♪
  Mっち さん
 まいどです!!!ほんま「楽しいっ!!」しか
出ませんわ〜〜夕日の画像、骨、別ショットもあるんやけど
気に入ってもらったかな??。

 やっぱりブライスは持って行く(つまりカート持参?)
べきやよなぁ〜〜なんて、まぁまた行きましょう!!。

 カチューシャ、予想通りはまりましたねぇ〜〜
レウスもいっときゃよかったかもなぁ〜〜^^。
#えー…
カチューシャはめときゃいいのに。
ランドでよくカチューシャつけてるおっちゃん見るよ?
ランドは夢の国だからか?
  • by:a-2-chang
  •  | 2012/10/06/23:40:24
  •  | URL
  •  | Edit
#夢の国やからさっ!
  あっちゃん
 まいどっ〜〜やっぱりカチューシャはめときゃ
よかったねぇ〜〜いや、USJでもカチューシャ親父は
いたね。
 まっ、町中では絶対無理やけど・・・こういうところでは
アリでしょ〜〜でもやっぱり勇気がない^^;。
普通のおっちゃんですまん。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]