Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

3660日

 まいどです!

IMG_3754_convert_20121005152855.jpg

 うちの近所で10月6日、7日、8日から地車(だんじり)祭り
なんですわ!!!3日間するのは・・・うちの地元だけやと、先月
しりましたわ^^;。
 他は2日間だけなんよね。

 天気に恵まれて、事故がないことを祈ります。

 「秋晴れ」って今日みたいな日の事なんやろうねぇ。


IMG_3777_convert_20121005152944.jpg

 「瑠璃にゃんの裁縫箱」瑠璃にゃんさんのもとで
 短期バイト(ステイとも言うが)の鉄朗くんが戻って来てます。
いや、紋付袴を着せてもらえるからすっぽんぽんで送り出したんや
けど・・・素敵なお着物着せて頂いて帰ってきましたわ♪。
 瑠璃にゃんさんっ!!ありがとうございます。


IMG_3751_convert_20121005152811.jpg

 うん、きもちいい天気やなぁ〜〜〜。
やっぱり「秋」は好きやなぁ。






←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「一狩り行くニャ!!!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ペガサス流星拳にゃ〜〜〜!!」
 とポチリとお願いします。



IMG_3796_convert_20121005153218.jpg


 
 続き・・・ありますんでよかったら
おつきあいください。




IMG_3787_convert_20121005153130.jpg

 この着物・・・赤ければ・・・剣心かな^^;。




IMG_3797_convert_20121006174055.jpg

 すごく柄がよくてねぇ〜〜〜。
めっちゃ気に入りましたね。

 あの前にアップしたhttp://circo2008.blog52.fc2.com/blog-entry-965.html
の新郎新婦さん、雑誌「Dolly Dolly」に掲載されるとの事
なんで見かけたら教えてくださいね^^。
 いや、主役は着物よっ!!!。





IMG_3791_convert_20121005154132.jpg

 「剣」装備してみたけど・・・セレクト間違えた??。
黄金騎士からお借りした魔戒の亡者も切れるそうです^^;。









IMG_3793_convert_20121005154222.jpg

 この画像を長き友人kira☆kiraさんに捧げます。
おめでとう!!!末永くお幸せに!!!。


comment

#カッコええ!
地味派手で粋な柄ですね!
これもひとえにひでさんの人徳でしょう???
ふふふ。

おっ◎ぱいの件
ピンクリボンで四国のメーカーが
おっ◎ぱい落雁作ってたよー
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2012/10/06/10:16:36
  •  | URL
  •  | Edit
#いやいや^^;
  蓬田よもぞ さん
 まいどっ〜〜〜いやぁ〜〜かっこええ着物ですわ!
人徳かな^^;。
 でも、いろんな方に支えられてブライスやブログできてる
ところもあるので感謝、感謝です!。

 普通に撮ってもかっこええですわ♪。

 んっ!!!
おっ◎ぱい!?落雁っ!!!マジで?早速、くぐって
みます♪ってどんだけ好きやねん><。
#No title
今日は!

うーんやっぱりひでさんの撮影の腕素晴らしいです。ステキに撮っていだいてありがとうございます。
お写真借りてもよいですか?

いつも突っ込みどころ満載の私ですが 遊んでやってくださいませ!
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2012/10/07/07:04:11
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます><
  瑠璃にゃん さん
 まいどです!!なんか、裸で送りつけてるところが・・・
若干、確信犯的な感じなんですけどねぇ^^;。
ほんと素敵なお着物で、この袴セットシリーズはハマりますね。
ありがとうございます。

 カート用にるろうに剣心チックな着物お願いします。

 だんじり祭りがはじまるとこの神社は宮入やなんかで
とても撮影できないので慌てて撮りにいきましたわ〜。
久々に好きな画像になりましたわ。

 画像、持って行ってくれてええですよ〜。
容量の大きいメールボックスならファイルごと送りますよ。
#袴はやっぱり腰のすわりが大事ね!
先日、瑠璃にゃんさんの所で鉄朗くんの和服姿を拝見してました♪

やっぱり和服は着付けが良いと素敵ですよね~~ (*゚ー゚*)ポッ
着物を赤系にして髪の毛エクステ付けて、ほっぺに☓して
ヒデさん、やって下さい!剣心を U\(●~▽~●)Уイェーイ!
(そしてどなたか隣で斉藤さんを… アリ?)

赤い鳥居を背にしたり、秋の木洩れ日の下に佇む鉄朗くんは
趣があってカッコいいです。
うちでも先日ジェニーの新撰組コスチュームが手に入ったので
ちょっと手直しして男の子に着せてみましたが袴姿は萌えます~~
こんな風に素敵に撮影出来たらさぞや楽しいでしょうねぇ。
(*´ο`*)=3 はふぅん
ゴールド様の帯刀ならば、切れぬ物は無さそうですね、うん♪
  • by:まこ丸。
  •  | 2012/10/09/21:26:15
  •  | URL
  •  | Edit
#るろうに鉄朗?
  まこ丸。さん
 まいどっ〜〜〜〜あっ!あの和装見はったんですね♪。
ええなぁ〜〜〜やっぱり実物が見たかったなぁ^^。
 映画みたところなんで・・・ちょっと意識しましたねぇ。
もう、人斬り仕様なら京都で撮ります!!!。
ちょっとやってみたい気もしますねぇ〜〜〜まぁ、いつもの
事ですけどね^^;。

 あっ!ジェニー新撰組ええすねぇ〜〜実は・・・
そのシリーズで「英国風4人組」どう見ても彼にしか
見えない〜〜ちょっとやってみたいんですよねぇ。
 でも高い><。

 黄金騎士の剣、もう一本あるんやけど・・・。
 大剣なんです。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]