Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

新しい靴を探さなきゃ!

 まいどです!!!
いや、今日・・・更新するつもりはなかったんやけど・・・
どうしても、声を大にして言いたい!!!聞いてね。

「小林可夢偉選手っ!
      F1日本GP 
         3位おめでとう!」


 もう、80年代からのF1ファンとしては・・・半泣きだよ〜〜。
なんで地上波で放送やらんのっ?!特番無いのよ?!。
日本GPは特別でしょ!!!。

 ほんとね、F1で表彰台に上がるってほんま大変なんよね。
オリンピックの金以上です(いや、マジで)。
と・・・語れば・・・かなり長くなるので自粛します^^;。
 ご清聴 ありがとうございました!!!。

 以下、小ネタです^^;。

IMG_3810_convert_20121008010137.jpg

 ブライスの写真撮る時に一番気をつけてるのが・・・
「目」です。

 もう、「目」しか見てないんですよね〜〜〜。
アイギミックがどうのじゃなくて、とにかく「目」しか
見ずにシャッター切ります。


 まぁ、あまりタイトな角度過ぎてアイギミックが見える
のも個人的には好かんのでボツにしちゃいますけどね^^;。

 ただ・・・撮ってると「癖」はでます。
パソコンに落とした時に・・・また同じ感じやなぁ〜〜
と日々反省です。
 正面のアイはめったに撮らないんですよね〜〜これが
難しいの!!!。
あと、実物の可愛さ、綺麗さがなかなか撮れない><。
肉眼で見るのと画像は違うもんやと思うんやけど・・・
そこは追求したい。
 上手くなりたいなぁ〜〜というか、センスが欲しいなぁ。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「一狩り行くニャ!!!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ペガサス流星拳にゃ〜〜〜!!」
 とポチリとお願いします。


 ちななみに・・・・

IMG_0871_convert_20121007212736_convert_20121008005820.jpg

 スローニーム・・・「可愛いね」(8歳の息子さん談)。
無事に到着して可愛がってもらってます♪。
 いつもお世話になってるお方に・・・無理矢理送りつけましたね。
 喜んで頂けるとうれしいもんです。


 続き・・・マジで小ネタなんでスルーしてもええです。
ほんまにスルーしてな^^;。
 あっ!世間では3連休かっ!!明日、仕事じゃん!!
忘れた〜〜〜〜早よ寝にゃ><。


IMG_3798_convert_20121008005607.jpg

 ある意味・・・日本で最強のアレクシスエメラルドさん

 いや、だから、スルーしてっ!て言ったじゃん。
たまたま机の上にあったので・・・今回は新しい靴を
履かせてみました♪。
 


IMG_3805_convert_20121008005658.jpg

 このような状況にあっても・・・凛とした姿。
さすが、うちの「べっぴん番長」^^;。

 ちなみに・・・前のネタの残りとちゃうで!!
ちゃんと撮り直しました(ってどうでもええことですけど)。



IMG_3806_convert_20121008005752.jpg

 男の子なら一度は憧れる「ドリル」

かのゲッターロボ2号、鋼鉄ジーグ、グレンダイザーなどなど・・・
更にはドリルの王道「サンダーバード」ジェットモグラをも彷彿と
させるダイナミックかつキュートなデザインっ!!

 男達のロマンをクールに履きこなすブライスなんてそう
いてはりませんよ〜〜〜。



 だから、スルーしてって言うたやん><。


 あと・・・余談なんやけど・・・嫁が「けいおん」録画
しておりまして、これが思ったより面白かった。
初めて見ましたわ「あっ〜〜こういう内容なんや!!」と
 あのまったり感がええ味ですな。

comment

#思わずガッツポーズ!
お久しぶりです。私はラジオで結果を聴き思わずガッツポーズ!!ドライブ中だったのですが・・・(笑)。小林選手は今シーズン必ず表彰台に立つと信じていましたが、母国グランプリでの表彰台とはにファンにとってはうれしいかぎりです。小林選手には心からおめでとうと申し上げ、更なる飛翔(日本人の夢、表彰台の真ん中を!!)を期待したいです。

追伸・・・まさかここで、グレンダイザーの名ががでてくると      は!! ドリルスペイザーカッコよかったなぁ〜(超     合金魂のドリルスペイザー、結構いいですよ)
  • by:Evo Master
  •  | 2012/10/08/17:42:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
Twitterやyahooでチラっと見えちゃったけど
可夢偉、堂々の3位!本当に嬉しかったですー ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

チームメイトのペレスにどんどん追い抜かれて
差ができちゃって来年はどうなるのかと
ハラハラしてました><
これで来年も大丈夫!ですよね(*´∀`*)

けいおん!もけいおん!!しっかり観てましたw
あのほわほわな時間が心地よくて
面白いですよね♪

  • by:まぐ
  •  | 2012/10/08/21:15:18
  •  | URL
  •  | Edit
#ドリルは男の夢!
  Evo Master様
 まいどです!!いやぁ〜〜〜最終ラップはハラハラもん
でしたけど、見事に押さえきってくれましたねぇ〜〜。
来年のシートがどないなるか??まだ分からないんやけど、
期待しましょ!!!。
 バラエティに出てる場合とちゃうで><。

 いや、ドリルキャラ?メカ・・・思い出すといっぱい
あるもんですねぇ〜〜ドリルスペイザー!!そうそう
その名前が出てこなかった^^;。
 超合金魂ほしいなぁ〜〜〜〜。
しかし・・・このネタ食いついてくれんとメッチャ寒いやん!
と思っていたので、コメント感謝です!!。

 そうそう、ディアゴステーニの週間マクラーレン
ホンダMp4/4を作ろうにかなり心が揺らいでます><。
セナファンとしては・・・いやいや、ブラックパール
あるしなぁ〜〜かなり葛藤です^^;。

#F1はデカルチャーっす><
  まぐぽん さん
 まいどっ!いや、もう予選から・・・ひょとして・・・
という予感が、ほんま今年はメカニカルなトラブルが
多かったねぇ〜〜。
 やっぱり母国でやってくれましたわ!!なんとか
ザウバーに残留してほしい、この結果で来期のシート
ゲットしてほしいですよねぇ!!。

 ほんまね「F1」を流行にしたらあかんよ〜〜〜
どんだけモータースポーツに日本が貢献してるか!!!。

 けいおん、見ました、見ました^^;。
1話から10話までやったけど・・・なんでギブソンなん?
なんでギータなの???なんて別にええやん。
 ほっこり感がええですねぇ〜〜個人的にはあの担任の
先生が好きです^^;。
 さわちゃん!でしたっけ???。
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/10/09/10:17:50
  •  | 
  •  | Edit
#ちゃんと使ってない^^;。
  鍵コメUさん
 まいどです!!!!そうそう、うちの地元は3日間
なんやけど・・・府中の方は2日なんですね!!!。
和泉市に住んで12年初めてしりました^^;。
 3日間すりゃいいのに〜〜〜まぁ、いろいろ大変
やけどねぇ〜〜〜。

 やっぱり・・・ドリルでしょ!!!
あとミサイルランチャーとレーダーあるんやけど・・・
肝心の主役に装着させてないんですわぁ^^;。
 ぼちぼちやってみますね〜〜。

 是非・・・こっそりやってみてください><。
#…。
・・・おい!

ん…ゴメ…スルーしてって言ってたね。
  • by:a-2-chang
  •  | 2012/10/11/23:46:18
  •  | URL
  •  | Edit
#いやいや
 
 あっちゃんは別っ!><

 遅いくらいやで〜〜〜〜〜〜〜〜><。
そこ、ちゃんと突っ込んでもらわんと・・・・
「分かる人だけ」ネタなんしね^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]