Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

綾波レイってマジかっ!!!

 まいどっ!!!
お昼にリカちゃんからメールがあって・・・
綾波レイ ブライスが発売されるよ〜〜って・・・・

ほんまでっか!!


20121009ayanamirei01_pc.jpg

 公式画像より堂々と借りたぜ!!!


 マジやんっ!!!こりゃ、欲しいっ!。

 Junko Wongさんのブログトップ画像はこういう
ネタフリなんやねっ!!粋やなぁ〜〜。
 どう見ても衣装は流用じゃないから・・・まさかね
とは思ったけど・・・・。

 12月発売で少々、お高いのが気になるが・・・
プラグスーツ以外の制服とか小物があると嬉しいなぁ。
映画の公開後なんで今よりテンション高いやろうねぇ。

 しかし・・・限定2000体って少ないやん!!!
どうした!大人の事情はあるやろうけど・・・もうちょい
作ろうや。
 激戦、必須やん。

 で・・・過去のくじ運・・・悪いの思い出す。
こういうメッチャ欲しいブライスって微妙に縁がないんよな><。
 あっ!オレへのクリスマスプレゼントはこれでええよ♪。
なんちゃって^^;。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかする・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「あなたは死なないわ・・・」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・ザク豆腐に続く第二弾っ!!!!
ズゴック豆腐画像っす!!必見!!!。




 Twitterでまぐさんに教えてもらった
ズゴック豆腐(鍋用)その話を嫁にすると・・・
「ダイエー(鳳店)にどっさりあったでっ!」

「って、おい!なんで買ってこうへんねんっ!!」

 と強く言えるはずも無く・・・情報提供に感謝し
買いに行ってきました。

IMG_3909_convert_20121011214550.jpg

 おっ〜〜〜ズゴッグや♪。
しかも、限定「クローフォーク」付き♪。
ちなみに賞味期限22日までの分についてたんやけど・・・
賞味期限25日分はフォーク無しでした^^;。

 ローカルな情報でスマン!
いや、だって関東限定と思ってたからねぇ〜〜。



IMG_3906_convert_20121011214452.jpg

 パックの裏です。
こういう小ネタ好きです。

 実際は「キムチ鍋」牡蠣がないのは寂しいけど><)に
して「シャアズゴ」にします♪。
 これで「ジャブローに散る」完全再現か???。

 鍋用に3機緊急配備しました!。


 で・・・更に

IMG_3911_convert_20121011214648.jpg

 デザートザクっ!!!

 これ・・・豆腐やよなぁ〜〜???
バニラテイストって??醤油よりシロップ???
ほんまに「デザート」感覚でええのか??

 いっぱい疑問に思ったので1つだけにしました。
いや〜〜味覚は保守派やからねぇ^^;。



 最近ね・・・っていうか今頃???

IMG_3915_convert_20121011223542.jpg

 社会福祉士の勉強してます^^;。
国家試験よって・・・今から???国家資格なめてる
訳じゃないんやけどねぇ><。

 福祉の仕事をずっとしてるんやけど・・・これからも
そうやし、20年やると資格なんてどうでもええし!。
と思ってるんやけど。
 やっぱり取っておきたいな。
勉強です^^;。

 1月に試験あるんやけど・・・間に合うのか???。
でも、絶対取ってやる!!!!。

 まだ、人体と疾病なんやけどねぇ〜〜〜。



comment

#ひでさん!
鼻血がでてませんか!
ブライスで…って、巨頭なレイさんなんっすよ!
多分、小物はつかないとおもうよ~ケチンボだから。
あとはひでさんのカスタムで楽しんで~

私は、ええ、ピンク色で毛の生えたワンダを…
ゼリービーンズっぽくてあの眼鏡も笑えたし…
↑なぜここで言いわけを?
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2012/10/11/18:45:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
びっくりのお値段に、
付属品はプラグスーツのみの綾波さんw
抽選販売ならまだ、良心的かなって思うけど
また、先着とかだったら鬼畜商売ですなぁ

ヒデさんが、お迎え無事できますように(*^人^*)
  • by:サクラ
  •  | 2012/10/11/19:02:47
  •  | URL
  •  | Edit
#さすがに・・・
  蓬田よもぞ さん
 まいどっ〜〜さすが、鼻血は若い頃出し尽くしま
したわ^^;。
いやぁ〜〜もうね、普通のサイズのドール見ても
頭ちっちゃいなぁ〜〜なんて思うのでサイズの感覚どない
かなってますわ〜〜。
 あの値段で付属品あれだけ???おいおい、それより
安価でホットトイズのアンジェリカ買えるやん!!!。
って、でも欲しいなぁ〜〜^^;。

 いやいやここで言い訳してもうてええですよ〜〜。


#販売方法がねぇ〜〜
  サクラ さん
 まいどっ〜〜版権の問題か???ビックリなお値段
の割には・・・付属品無しって・・・。
平日の12時から先着は止めて欲しいなぁ〜〜
どうせやったら受注販売にすりゃええのになぁ。
 儲かるのは転売屋さんやよな。

 過去、絶対欲しいっ!!と言ったブライスほど縁遠い
んで・・・どうなることやら^^;。
 最終画像楽しみにします。
ブログのぼさぼさはちょっとなぁ〜〜。
#No title
こんばんは。

綾波…
以前、画像を見たときは髪型がそりゃもうひどかった…
もともと散切りですが、ラインが歪んで斜めになってましたからねえ…商品はどうなることやら、ちょっと怖い気もします。

ズゴック豆腐は、先日おいしくいただきました。
ビジュアルにも味にもこだわる、相模屋がすごすぎます。
  • by:
  •  | 2012/10/11/23:37:17
  •  | URL
  •  | Edit
#????
 んっ????
あっ〜〜〜〜〜YoKo.さんっ!!毎度っ!!!!
お名前無かったんで・・・どなた???と^^;。

 ジュンコさんのブログの綾波・・・うん確かに
髪がねぇ〜〜でも、綺麗にまとまると綾波らしく
ないし、どうまとめるか??楽しみですわ。
 さすが、どないかしはるでしょ〜〜。

 ズゴック豆腐、美味しかったですか???。
そりゃ、鍋が楽しみ♪もう、そここだわるのか!!!
と遊び心が好きですねぇ。
 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]