Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ROAD&SKY

 まいどです!。
NPO法人作りの申請準備をおこなっておりまして・・・
NPO法人名を「ROAD&SKY」にしましたっ!。

 意味は自分の中にしっかりあるんやけど・・・
「ROAD」と「SKY」関わる人がそれぞれ意味を持って
くれて参加してくれればいいのであえて定義付けしてないん
ですよね。
 法人認可後、障がい者自立支援法に基づく活動をします。
んが、他にも何か出来るんじゃないか?と「社会教育」、
「学芸・文化・芸術またはスポーツ振興を図る活動」も
視野にいれて、法人の可能性、将来性を考えて設立趣旨
書き直しております^^;。

 まぁ、前フリが堅いな・・・・で「SKY」って言やぁ
これだっ!!!。

IMG_3825_convert_20121011212759.jpg

 アイドールで注文してました。
Tiny Country」*mayuさん作のオーバーオール
 とっくに届いております^^;。

 アイドール終了後・・・3日後には届いてたよね〜。
仕事が早くて、更にはべっぴんさんで感謝しています♪。

 あいにくの天気やけど「フェザースカイ」やからええねん!。



IMG_3812_convert_20121011184003.jpg

 *mayuさん曰く、「人間用並に丈夫に作ってます」と・・・
確かに!可愛らしくて丈夫(見たとおり!)ですね。
 ワンダ用も同じくしっかり作られてます。



IMG_3848_convert_20121011213251.jpg

 オーバーオールって元気な感じがあっていいね!!
なんやかんや言うて・・・オーバーオール増えましたねぇ。
モデルも同じやけど^^;。

 


IMG_3876_convert_20121011213658.jpg

 もう「サロペット」とは言わないよ絶対〜〜♪。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかする・・・」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「あなたは死なないわ・・・」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・もう少々、画像が続きますんで
よかったらお付き合いくださいね。
前の記事「綾波レイってマジかっ!!!」にも小ネタ
アップしてるのでよかったらどうぞ^^。




IMG_3882_convert_20121011213808.jpg

 非常に危険な場所で撮影してます。

 でこの後・・・2階から落下・・・・
最悪の事態を思い描きました。

 んがっ!


IMG_3894_convert_20121011214034.jpg

 キズひとつありません!!
オーバーオールも無事でしたね(これで証明されたな)。
いやぁ〜〜焦った、焦った^^;。

 ほんとヘザースカイ嬢はうちのブログではよく
体を張ってくれます。




IMG_3903_convert_20121011214157.jpg

 ほんまはもう一人、ヘザースカイが欲しいなぁ。
と思いながら・・・入手は難しいみたいね〜〜。
せめてボディだけでもっ!!。

 実はボディ、色移りとかあってねぇ〜〜
青タンみたいで痛々しいのよね。
 殿堂入りにしようか・・・。

 ちなみに・・・マヌさんのボディは最近、ゲット
しましたわ♪。
 

comment

#No title
早速アップしていただきありがとうございます^^
お顔のアップ可愛い。
2階から落下。。。お顔が無事で何よりです~。
最近は日焼け肌の子は出ませんね。
私ももう一人くらい元気な子が欲しいです。
  • by:*mayu
  •  | 2012/10/12/08:54:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
法人の名前サイコー!
これからが大変だけど「男は行く」だぜ!

ヘザー、かわいいよね。
家の子カスタムしちゃったから、もう一人欲しいけど
なんであんなに値段が高騰してるのかー!
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2012/10/12/10:30:52
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/10/12/17:36:05
  •  | 
  •  | Edit
#丈夫でした♪
  *mayu  さん
 まいどです!!いやぁ〜〜ちょいとお待たせして
申し訳ない^^;。
 ほんと丁寧に作り込まれてほんまに丈夫なオーバーオール
で気に入りましたね!!また、次もお願いすると思いますわ。

 2階から転がって転落したときは・・・
かなり焦りましたわぁ(画像撮る余裕も無かったです><)。
褐色の娘さん、最近、ほんま出ませんなぁ〜〜^^;。
個性的で好きなんですけどね〜〜。
#頑張ります^^;。
  蓬田よもぞ さん
 まいどです!ありがとうございます〜〜〜!!。
これからがほんまに大変なんですよねぇ〜。
でも、余計な事は考えず頑張って行きますよ♪。

 ヘザースカイええですよねぇ〜。
ボディの痛みとヘタリが酷くてねぇ〜引退させようか??
なんて考えてしまいます。
 ほんま、引くくらい高値ですよねぇ。
無い時はしょうがないですね〜〜。
#鍵コメU様
 まいどです!!大阪の中でも和泉市の障がい福祉政策って
やっぱり遅れてると思うのと・・・その原因が古い体質で
あったり歴史であったり。
 こうしたら、もっとよくなるやんっ!と活動を通して
証明できる法人にしたいなぁと思ってます。

 で・・・マジですか!!是非、紹介してください。

 っていうか・・・来週末にでも飲み行きません?。
メアド(「ひで」をクリック)載せときますのでよろしく
お願いします。

#No title
おひさしぶりにお邪魔させていただきました・・・ら!大ファンのヘザースカイちゃん!!可愛い・・・本当にかわいい・・・・
私もお迎えしたいですが、値段だけが可愛くないですね;
そして御無事でなによりでした(T_T)v-356
  • by:からん
  •  | 2012/10/16/22:31:55
  •  | URL
  •  | Edit
#プレ値可愛くないですね〜〜
  からん さん
 まいどです!!っていうかお久しぶりです〜〜
ちょうちょいブログは拝見してましたよ〜って・・・
ブックマークからなんで足跡つかないか???。

 ヘザースカイはええですよねぇ〜〜。
褐色のブライスはマット肌にすると可愛さ1000倍です!。
いや、マジで!。
 ただ・・・プレ値、可愛くないですねぇ〜ってボディ
だけでも・・・も不可能になりましたねぇ。

 ほんま、2階から転げ落ちた時には叫びました!!
画像が無いのはよっぽど焦った証拠ですね^^;。
#No title
うぉーーーーー。
しょうもないブログを見られていたとはっi-201
すすすすいませんi-275i-5
ありがとうございますー!!写真がちっとも上手に撮れなくてもんもんとしてましたわ~。
私生活だいぶ落ち着いてきたんで、これからまたちょくちょくお邪魔させていただきますー!!!
  • by:からん
  •  | 2012/10/18/00:19:03
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]