Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

飲みに行ってきましたよ~♪

DSC00666_convert_20080628003859.jpg


 職場の同僚??人生の大先輩たちと恒例の焼き鳥大会っ!
社会勉強の為にワンダも同伴ですわ。もう、レガシイに乗せてもらって
ご機嫌ですわ。
 
 「やっぱり、焼き鳥は『塩』やね~」、「次、ズリねっ!んで七味焼きも」
って、ちょとペース早くない???。
 「あっ!生、おかわりっ!!」って飲んでええんかいっ!。

  FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。



DSC00667_convert_20080628003947.jpg


 「飲んだら、枝豆は食べんとねぇ~~~、おう飲んでるか???」
だんだんおっさん化してきたワンダくんです。

comment

や~き~と~り~・・・
塩好き。塩。
あーでも甘辛いタレも捨てがたいんだよねえ。
美味しい焼き鳥食べたいなあ。。。おなか減った。
  • by:あつこ
  •  | 2008/06/28/01:52:53
  •  | URL
  •  | Edit
#徹夜してもうたっ!
 もう、み&ネックは塩になりましたわ^^;。
でも、ねぎまとかつくねはタレに限りますなぁ~。
なんて、おやじ度全開なんですけど・・・・。

 帰ってから別の娘のフェイス削りとかなんや
で・・・気がつけば朝やんっ!4時って明るいのね。
もう、お肌にわるいし~~~~~って、軽く二日酔い
です(←妙にテンション高め)。
ちょっと、寝よ。
あららん♪ワンダさんご機嫌ね(*´艸`)
エダマメwithワンダ
すごく似合っています♪♪
やっぱりエダマメが、ワンダ色だから
でしょうか(笑)。
写真見ていたら焼き鳥食べたくなってきて
しまいました♪帰りに買って帰ろう(*≧∀≦)=3
  • by:ちぷる
  •  | 2008/06/30/08:12:06
  •  | URL
  •  | Edit
#やき鳥♪
 もう、ちぷるさんに突っ込んでもらえると
嬉しいですわ^^;。もう、何処でも連れて行くように
なりまして・・・飲みの席に何気にワンダさん出してしまいます。

 次は何処連れて行こうか?。ってすっかり楽しんでます。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]