Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ワタシ・・・アマイモノガスキ

 まいどっっ!!!大阪、寒いっ!特に朝方!!
寒くて目が覚めるね〜〜しかも今日は朝から小学校では
運動会???なんでジュラシックパークのBGMが流れるのか?
どんな演技をやっているのか?妙に気になります。
 賑やかやなぁ〜〜〜〜。

 最近、ハマった・・・というか昔から食べてるお菓子
がこんなのになってました><


IMG_3921_convert_20121014094502.jpg

 Bigキャラメルコーンっ!!!!
好きなんだなぁ〜〜これが!そりゃもう、定番中の定番で
しかも、でかい!!!。

 この何日か毎日・・・コーヒーのおつまみになってます^^;。
この画像で大きさ伝わる????




IMG_3927_convert_20121014094548.jpg

 もう、口の中いっぱいキャラメルコーン♪。


 しかし、酒飲みで・・・甘党・・・そろそろ数値とか
気をつけなければ・・・ちょっと近所、歩いてこよ^^;。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「一狩り行くニャ!!!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ペガサス流星拳にゃ〜〜〜!!」
 とポチリとお願いします。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]