Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

好きな物は分かち合わなくてもいいと思うねん。

 まいどっ〜〜〜こんばんはっ!
うん、今日は格別に忙しかったっ!出勤してすぐに利用者さんが
発作で倒れてね、救急車要請を判断しました。
 大事には至らなくて「ほっ」としてるんやけど、救命士さん?の
的確な判断と迅速な行動を見てプロの仕事やなぁ〜〜と感心するのと
同時に自分の仕事は命と向き合う仕事なんやと改めて思いましたね。

 まぁ、そんな事がありまして・・・午前中で今日のエネルギー
を使い果たした感じです^^;。



IMG_3939_convert_20121017000840.jpg

 で、きゃりーぱみゅぱみゅのすっかり虜と化してしまいまして・・・
(一人でLIVEにいきます><)。
「ファッションモンスター」ゲットしました^^;。
夜に思たって買いに行ったらTSUTAYAで売り切れっ!!
 思わず・・・探したねっ!!

 で、何を勘違いしたのか?
初回限定版=DVD付き♪と思い込んでました(マジで)^^;。
えっ〜〜とフォトブック仕様でございます。


 で、何を言いたいかと言いますと・・・
好きな物はひっそり、こっそり自分の中だけで楽しめばいいのでは??
分かち合う必要なんてリアルの生活に必要ない。。。。

 そっと楽しもう!。

 いやいや、ブログ見ての方は適当に突っ込んでね^^;。。。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「一狩り行くニャ!!!」
 とポチッとお願いします。

 あの・・・「鎧石」の入手方法をやっと調べて、今頃
「真鎧玉」量産したとこです^^;。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ペガサス流星拳にゃ〜〜〜!!」
 とポチリとお願いします。



comment

#No title
わたし、
ネット予約しちゃって・・・届くのあさってとゆう・・・;;
  • by:リカ
  •  | 2012/10/17/01:36:35
  •  | URL
  •  | Edit
#その方が確実!!
  リカちゃん!
 まいどっ〜〜〜はははははっ〜〜そりゃ微妙〜〜
でも、確実に入るんやったらそっちの方がええよ♪。
まさか、売り切れってちょっと焦った^^;。

 で・・・iTunesで音源も映像もダウンロードして
たりして^^;。
  • by:ひで
  •  | 2012/10/17/01:53:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
私も彼女は好きです♪
最近は男女にかかわらず、あんまり好感を感じる子って
いなかったけど、彼女は歌もパフォーマンスも色々好きだわ。

人形の趣味、そうですね身近には同じ趣味の人はいないけど、
別に問題なし~~!!
自分が好きで癒されたり楽しいから良いんですよね。
もし誰かといちいち共感しながらとかだったら、疲れちゃって
楽しくなくなる気がします。
自由にマイペースだから良いんですよきっと。

そう言いつつも「右に同じく」に1票という事でお邪魔しますけども…
 うふ♪(* ̄ー ̄)v
  • by:まこ丸。
  •  | 2012/10/17/23:08:47
  •  | URL
  •  | Edit
#そう言う事が言いたかったんです^^
  まこ丸。
 まいどです!!いや、ほんと・・・過去、学生の頃含め
てねアイドルとか女性アーティストには全く興味がない!
(いや、女の子は好きですよ^^。)
音楽も野郎のRookっな硬派なオイラが・・・。
 人間の価値観なんて変わるもんやなぁ〜〜〜。
音楽もファッションもすきですね^^;。

 で・・・カブせネタが、ドールなんよねぇ〜〜。
なんか、リアルに説明するのめんどくさいのよね!!!
でも、ブログで共感してくれたり繋がりがあるとなんか
嬉しいもんですし、ブログやってよかったなぁ。
と思う事多いですね!!。
 それがあるから楽しみも違った形で楽しめるように
なりましたねぇ〜〜好きな事をマイペースで楽しむ。
これが一番ええですね。

  • by:ひで
  •  | 2012/10/18/00:07:50
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]