Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

めっちゃ、悲しい・・・

 まいどです!!なんか、すかっかり「秋」になっちゃった
大阪です。
NPO法人の設立趣旨書もできて、あとは行政書士さんにお任せして
申請してもらいます・・・って自分でやりゃ、よかったかな??。

 ちょっとバタバタしてましたけど、ちょっと落ち着いてねぇ。
午後から休みだったんで、懐かしい公園を散歩してました。

 んがっ!!!


IMG_3947_convert_20121019183951.jpg

 ・・・・また、女の子泣かせちゃったな。




IMG_3971_convert_20121019184118.jpg

 今日、撮るの止めようか・・・・?。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ファッションモンスター♪」

 とポチッとお願いします。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ファッションモンスター♪ニャ♪」
 とポチリとお願いします。


IMG_3961_convert_20121019184036.jpg




 続き・・・なんでそんなに悲しいのか・・・・
続きは・・・「続きで」。






IMG_3940_convert_20121019183910.jpg

 午後、久しぶりに堺市南区にあるフォレストガーデンって
公園にいってきたんですわ。
すぐ近くに以前、働いてた施設があってね、よく散歩にきたっけ!。
何年ぶりやろ???
 たぶん、7〜8年ぶり???

 最近、朝晩すっかり寒くなったんんやけど・・
さすがに「紅葉」はまだやね^^;。
 でも、柿や栗がなってましたわ〜〜。



IMG_3979_convert_20121019184423.jpg

 写真は暗いんやけどねぇ〜
寒くなったといえ、日中は気持ちいい風が吹いててね。
ちょうど散歩してる紳士の方と話し込んで、その方は
初めてこの公園に来たそうで、菜園があるんですよねぇ〜
なんて世間話してました^^。

 で、話している最中に・・・移動用に持ってるバッグを
落としちゃって><。
カメラもブライスも入ってるっ!!!。


 紳士の方と話し終わって、さっ撮影しようと思ったら・・・

IMG_3976_convert_20121019184226.jpg

 口元に黒い塗装が付いてる〜〜〜〜〜〜。
なんで????。

 あっ!!ひょとして・・・・


IMG_0894_convert_20121019183810.jpg

 普段ならドール用のケースにいれるんやけど・・・
まっ、いいか!とタオルを巻いただけでカメラと一緒に
入れてまして、おそらくバッグを落とした時にレンズカバー
が当たったようです:;。

 開けて、これじゃ〜〜〜〜〜もう、帰ろうか・・・
テンション下がったけど、見えないように撮るか???
と思いながら「直球」で写真撮ってましたね^^;。

 たまにはええか。

 黒い塗装はコンパウンドで綺麗に拭き取れたので
ほっとしたんやけど・・・また、この公園で写真撮りたいな
と思いながらかえってきましたわ。



comment

#あーあ!
可愛い娘は真綿でくるむように扱わなくちゃ!
でも(/_;),画像もまたそそります←変態☆
いいスポットですね、癒しのお裾分けありがとう(^o^)/
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2012/10/19/22:16:04
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまやなぁ^^;
  蓬田よもぞ さん
 まいどです〜〜ほんまねぇ、ケース入れときゃよかった
よ〜〜〜><。
でも、思いつきで腕を上げてみたらそれはそれでいい感じに
なったのでは???なんて前向きに思うようにしてます。
だって、腕を上げてる画像ってあんまりないでしょ^^;。
 よく見ると・・・涙も・・・よく見ればですけど。

 人気の無い公園を見つける(思い出す)嗅覚は自分でも
驚きますねぇ〜〜^^;。
 なかなかよいスポットを見付けた感じですわ。
  • by:ひで
  •  | 2012/10/20/18:57:03
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]