Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

小さい秋を探してみた。

 まいどっ〜〜〜うん、LIVEの次の日は必ず休みを取る
ひででございます!有給使ってやったぜぇ〜〜。

 で・・・秋晴れが続いてるんやけど・・・夏日?のような
陽気なんやけど、明日、大阪では「木枯らし1号」が吹くって・・・
どうなってるの????。

 今日はのんびりしてましたねぇ〜〜。


IMG_4031_convert_20121022185148.jpg

 この間行った公園でノンアルコールビールと
サンドイッチ持ってぼっけぇ〜〜〜〜としてました^^;。

 歩いてると栗の木があってね。



IMG_4012_convert_20121022184905.jpg

 実が・・・ほとんどなかった><。

 もう、そこらじゅう・・・栗のからが。
なんか、確実に秋やし、もうすぐ冬かぁ〜〜〜。
また年取るわけだわ。



IMG_4023_convert_20121022185045.jpg

 今日はバッグ落としてへんからねっ!!!。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「♫つけまつける〜〜〜〜♫」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「♫ファッションモンスタ〜〜〜♫」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・ほんまに行ってきました!
きゃりーぱみゅぱみゅLIVEっ!!の小ネタなんで・・・
全く興味ない方は絶対、スルーしてな!!!。



 10月21日(日)よん!!!

IMG_0897_convert_20121022184458.jpg

 帝塚山学院大学 狭山キャンパス 葡萄祭(学園祭ね)にて
きゃりーぱみゅぱみゅのLIVE〜〜〜〜!!。
 あのね、校舎に上がる時の「階段」すっげ〜〜〜長い!!
思わず「きっつ!!」と呟いたら女子に笑われた^^;。



IMG_3999_convert_20121022184658.jpg

 オレさ〜専門学校(保育科)中退なんで・・・・
学園祭って妙に憧れてたのよねぇ〜〜。
 まぁ〜〜〜楽しそうよ、ほんと準備とか一緒にすると
確実に「恋」は芽生えるよね。

 ただ・・・17:20会場やけど、ちょと早めに雰囲気を
楽しもう!!と思ったんやけど、模擬店ほとんど売り切れで
何も食えなかったねぇ^^;。
 しかし、大学に「喫煙コーナー」ってどうなんやろ???
まぁ、煙草吸うからありがたいんやけど、福祉施設じゃ
敷地内禁煙ってあたりまえやし。
 まぁ、体育館の裏や校舎の影で吸われるよりマシ??的
な判断か???



 で・・・ひとりで行くのも心細いし

IMG_4011_convert_20121022184755.jpg

 「わしかいっ!」


 今日のオトモ・・・後で思えばランプ・ニコにすりゃ
よかったと妙に後悔してます。

 せっかくなんで女子大生と談笑してました・・・
LIVEのチケットまだ残ってたそうで、わざわざ実行委員さん
呼んで詳しく教えてもらって・・・ってチケット持ってます!
って最後まで言えんかったなぁ。
 バスケ部在住の親切な方でしたね。
なんていい生徒さんなんだっ!!!!。


 開場時間も近くなって一応並んでると・・・・
急遽、「握手会」が開催されるって!えっ、マジっすか???
 もう、ここまで来たんや!するに決まってるやん!!


IMG_0902_convert_20121022185401.jpg

 きゃりーぱみゅぱみゅとシェイクハンドぜよ!!!

 ちなみにシングル「ファッションモンスター」購入特典です。
まぁ、2枚あってもええねん!!!。


20121018.jpg
                    ※帝塚山学院大学 葡萄祭HPより
ファッションモンスター

 LIVE楽しかったねぇ〜〜〜2列目やからめっちゃ見える!。
衣装は真っ赤のドレスで、「ローゼンメイデン」の真紅
みたいでしたね!!(全くそのイメージです)。

 きゃりーのマーチからはじまって、ananやって、ちゃんと
「きつねさん」の手もやりました^^;。
あたりまえやけど知ってる曲ばかりですわ〜〜。
「CANDY CANDY」のステップみ見れたし。

 キャリーキッズのダンスの切れや!MCはちゃんとポーズ
取って待ってるとこや、きゃりーさん、水飲むとき、タオルで
汗吹く時、後ろ向くのね!そういうのが妙に可愛らしかったです。

 全列の小学生の女の子が「つけまつける」親子で完コピしてる姿
楽しかったねぇ〜〜♫。
やっぱりアーティストときゃりーさんはいいよね。
 ほんと短い時間やけど楽しめました!!。

 で・・・LIVE後・・・・

IMG_0903_convert_20121022184602.jpg

 体育館が会場なんでキャパこんなもんです。
この2列目やからどんだけ近いか♫。

 舞台の下で握手会です〜〜〜〜おっ〜〜人生初だ!!!。
めっちゃ可愛いよ〜〜〜で、色っ!めっちゃ白っ!!!。
「ありがとうございます!」
言われておじさま・・・もうメロメロです。

 あっ、目の下キラキラやん!!!。
思わず・・・萬次郎お土産に・・・と思ったけどやめました^^;。
ニコなら確実にあげてるな。
 思わず、この感動をりかちゃんにメール〜〜。

 もう、一生手洗わねぇ!!!。



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]