Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

「帽子が逆じゃん!」って突っ込んだらあかんで。

 まいどっ〜〜暖かいと思ったら、予報通り大阪、夜から
雨降ってます。
 このまえ・・・トラブルがあった公園でリベンジです^^;。

IMG_4056_convert_20121022233805.jpg

 ステラ・サバンナ嬢です
いや、だから帽子が逆っ!!って突っ込んだらあかんよ。

 あまり、外で写真撮る感じのブライスではないから
たまにはええかなぁ〜〜。



IMG_4070_convert_20121023000250.jpg

 この靴・・・ちょっと苦労したなぁ〜〜〜
足首フニャフニャになるんやもんなぁ。

 帽子でも、言われにゃ気がつく事もないか???
うん、クイズ?間違い探しにすりゃよかったかな??。




IMG_4100_convert_20121023000439.jpg

 これで、正解???。

 調べりゃええんやけど・・・
出先で調べるのめんどくさい^^;。




IMG_4110_convert_20121023000534.jpg

 写真撮って帰る途中に・・・毛艶のいいノラ猫。
すまんっ!食うもん持ってないんねん><。

 とっても慣れてるのかよく写真撮らせてくれました。
なんか、出先でノラに会うとつい写真撮ってるんですわ。
気がつけば結構な数が・・・。
 猫ブログできる量はあるね!。

 その前に・・・法人化、事業化に向けてのブログやった
方がええのか????。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「♫つけまつける〜〜〜〜♫」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「♫ファッションモンスタ〜〜〜♫」
 とポチリとお願いします。


IMG_4063_convert_20121022234007.jpg


続き・・・もうちょい画像が続きますので
よかったらお付き合いくださいね。







IMG_4127_convert_20121023000850.jpg

 そう言えば・・・我が家で色髪の娘さんは
ステラ・サバンナが初めてやったけ??。

 ほんまに「自然」が似合わへんなぁ〜〜〜。
異人館で撮った事もあったよな。







IMG_4133_convert_20121023000734.jpg

 しかし・・・ここ、フォレストガーデン・・・
いい公園なんやけど、なんかトラブル?
まぁ、今回ミスやけど・・・なんかあるよなぁ〜〜。

 もう一回「来いっ!」ってことか????
その時は野良用の小魚用意していこ^^;。
 

comment

#写真映り
こんばんは!

いつぞや海老の天ぷらにコメした変なおばちゃん(孫持ちおばあちゃん)です^^
外撮りしたことないので毎回参考にしております!
アップの画像微笑んでるみたいでいいですねー♪

外撮りに似合うブライスってhideさんのなかではだれですか?
色髪子より黒や茶色系のほうが自然にとけこめてイイ画像が撮れるんですかね。。。
金髪はどうでしょうか?

この公園に次回はどのブラを連れて行かれるのか楽しみです^^
  • by:山ピ
  •  | 2012/10/23/21:05:51
  •  | URL
  •  | Edit
#そうですねぇ〜〜〜
  山ピ さん
 まいどです!!お久しぶりですねっ!!
うっ〜〜〜〜ん、外撮りに似合うブライスですかぁ??
あんまり意識した事ないんですよねぇ〜〜^^;。
まぁ、基本・・・色髪やドレスのブライス自体がなくて
カジュアル系?が中心なんで、衣装や雰囲気が外でも
違和感がないのを撮ってますね(今回、微妙ですけど^^;)。
 金髪、うちではドロンジョ様かアイスルネくらい
なんですけど、あんまり気にしてないですね^^。

 ただ、自然の光で撮影すると、いつものブライスの雰囲気
がガラッと変わりますんで、ちょとした玄関先などで
試しに撮ってみると「おっ〜〜〜〜〜」ってなりますよ〜。

 ちょっと角度が違うだけで表情が変わるのでそれも
また、新しい発見があるので楽しくなりますよ。
 是非、試してみてくださいね。

  • by:ひで
  •  | 2012/10/23/22:16:56
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]