Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

なんやかんや言いながら・・・

 まいどです!寒いっ!!今日の大阪・・・今年一番の冷え込み
で・・・がっちり風邪引きましたわぁ〜〜。
 喉痛いなぁ〜〜明日の朝も寒くなるそうやから暖かくしてくださいね。

 あの・・・今年中に出来ればええなぁ〜〜
と言いながら実際、手を動かすとサクサク進むもんです^^;。
最悪でも「モンハン4」の発売までに完成すりゃええか?的
ペースなんやけど。

IMG_4157_convert_20121024225129.jpg

 「鱗」貼りが一番楽しい作業と思ってたんやけど・・・
そこまで集中してやるとは思ってなかったで。



IMG_4149_convert_20121024224956.jpg

 無心に・・・一枚、一枚貼り込みましたね。
まぁ、社会福祉士の勉強から現実逃避してる感もあるけど・・・。




IMG_4156_convert_20121024225041.jpg

 なんか、こういう作業は一番落ち着くなぁ。

 細かな調整とモールドを削り込む楽しい作業があるん
やけど、形が見えてきましたね。



IMG_4163_convert_20121024225214.jpg

 なんか、それぽっく見えるじゃん!。

 しかし・・・ラドール製とはいえめっちゃ重いです^^;。

 でも・・・・


IMG_4165_convert_20121024225258.jpg

 自立するんですね〜〜恐るべしトイズフィールド!!。
絶妙なバランスで立ちますねぇ〜〜。
 あと、防具付けるとさすがに無理かなぁ。
と余計な事は考えずに・・・現実逃避が続きます。

 で、こういう時に限って「ルーターでカスタムしたい」
とか余計な事ばかり思いつきます。
 物作りの「秋」なのか?学問の「秋」にしたいんやけど
なぁ〜〜〜^^;。

 でも、やっぱり食欲の「秋」かっ!。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「一狩り行くニャ!!!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ニャント鳳凰拳っ!!」
 とポチリとお願いします。



comment

#No title
くっはーーーーーーーーー!!!!!!!
かっけーーーーーーーー!!!!!!!!

MHはPS時代からの狩人からんでした。
  • by:からん
  •  | 2012/10/28/11:07:54
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!
  からん さん
 まいどです!はははははっ〜〜〜〜〜
根っからのハンターですね♪。

 そう言う意味で一番、無難な装備かも^^;。
腰回りがちとめんどくさいんですけどねぇ〜〜〜
なんとか形にしてみます><。

  • by:ひで
  •  | 2012/10/30/00:54:41
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]