Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

漢達の挽歌

 まいどっ〜〜〜もうすぐハロウィンやねぇ。
うちの施設、就労系でね行事や取り組みなんてなくて
「仕事」中心の施設なんやけど、利用者さんから
「ハロウィンパーティーがしたいっ!」って希望が
あってね、パーティーする事になったんですわ。

 おっしゃ!家族向けにお知らせ作るわっ!!!と
二次会の飲み会お知らせを作りました。
「飲み放題 1200円っ!」と打ったつもりが・・・

「もみ放題 1200円!」と・・・・書いてあったそうです。

 もう、配っちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!><。

 家族さんからどんなリアクションがあるのかヒヤヒヤしてます。
大事な書類は見直しと入力ミスには気をつけないと〜〜。


 まぁ、アホな前フリは置いといて。


IMG_4175_convert_20121029215805.jpg

 先日・・・近所のスーパーにて、ご家族でうちのブログを見てくれて
る方にお会いした事がありましてね、「きっと近所やろ」と出かけるたびに
チンクを探してくれてたそうで、変な汗かきながらご挨拶しましたね^^。

 ちょいちょいコメント頂いて、是非、飲みましょう!!!と
旦那様とご一緒に飲みましたね!!!。

 よく考えると・・・ブログしてはる方同士で飲み会?オフ会か
はあって「初めましてっ!!」って挨拶もなんか不思議な感じ
なんやけど、今回はガチで「初めまして」なんですよね。

 でも同じ世代の男同士なんでそりゃ、共通の話題が多い!。


IMG_4183_convert_20121029223722.jpg

 ライダー好き、ブライス好き、Toy好き・・・はたまた幼少期に
影響されたアニメ話、プロレスのコアな話まで・・・話題は尽きませんねぇ!
でも、その中で和泉市の教育の話や福祉の話とか、仕事や家族の話もそこは
大人同士ですしね^^;。

 驚いたのは、神戸 元町の丸玉食堂のロー麺の話やら、
中津でカズくんに連れられてよく行く立ち飲み屋さんの
元常連さんだったり!!!
 えっ〜〜〜〜そんな共通点もあるのね!!!!。
とこりゃ、運命やねと!楽しい宴は続きましたわ〜〜♪。

 しかし・・・久々によ〜〜〜飲んだなぁ〜〜。
帰りはまさに「千鳥足」でふらふら帰るのが気持ちよかった
ですね!!。
 ブログを通してのご縁は大切にしていきます。

 次は気になる店で飲みましょう!!



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「フッ ひとの心につけこんで 汚い勝利を収める三下が他人を卑怯者呼ばわりとは笑止千万!!おまえごときに名のるほど安っぽい名は持ちあわせてはいないが…倒された相手の名を知らずにあの世へ行かせるのもまた不憫… 耳の穴をかっぽじってよく聞けオレの名を…フェニックス一輝!! 地獄の果てよりまたもや舞い戻ってきたわ!!」

 とポチッとお願いします。

 君はコスモを感じた事があるかっ!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
:「兄さん、今日も来てくれたんだ・・・」

 とポチリとお願いします。



IMG_4188_convert_20121030221227.jpg

 しかし・・・一緒に連れて来てくれはりました
三つ目の子、ユニコーンのフードもかっこ良くて!!
大阪 玉造に在住の作家さん作らしいのですが・・・

 教えてもらいましたっ!!!

Frog Tree/coa's Tree」コウさんが制作された
「三つ目ちゃん」だそうです。

 なかなかええねぇ〜〜〜。

comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/10/31/19:13:39
  •  | 
  •  | Edit
#私も参加したい!!
お久しぶりです。
いやーいいですね、同世代の飲み会!話が尽きないというのもわかります。同じ時代に、同じ思いをしたことを共有できるなんて最高です。今度私も参加させて下さい!!(笑)
  • by:Evo Master
  •  | 2012/10/31/19:47:47
  •  | URL
  •  | Edit
#鍵コメU様
 まいどです!こちらこそ、楽しませtもらって!!
もう、ビックリするくらい共通する話が多くて〜〜
あっという間の宴でしたねぇ!!。
 えっ!変人ですか???えっ〜〜〜という事は
私もかなり変人かも^^;。

 そうそう、あの気になる所で次回はご一緒に♪。
あのカスタム見てみたいですね。

  • by:ひで
  •  | 2012/11/01/10:51:57
  •  | URL
  •  | Edit
#是非っ!
  Evo Master 様
 まいどです!!お久しぶりです!!。
いや、そりゃもう同世代で同じような趣味、一気に距離が
縮まりますよ〜〜♪。かなり、レアな話もあって・・・・
昔、瓶のコーラーの王冠にあったスターウォーズやスーパーカー
の話とか・・・
 ほんとEvo Master様も大阪に来た時は是非っ!いや・・・
私が沖縄に・・・^^。

 ところで・・・人生で初めて電気自動車に乗りましたわ。
日産リーフ?エンジンの音しないから走り始めはめっちゃ
怖かったです・・・操作も。

  • by:ひで
  •  | 2012/11/01/11:01:39
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]