Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

秋曜日

 まいどです!ずっと見たかった「ウォーキング・デッド」を
見ております。
 アメリカの連続テレビドラマでゾンビものなんですよね〜〜
結構、クオリティ高くてね!シーズン2もあって・・・
見るたびに続きが気になりまわっ!。


IMG_4357_convert_20121030004647.jpg

 ヴィンターアルデン嬢でございます。

 気に入ってるんやけど・・・なかなか写真を撮る機会が
なくてねぇ〜〜バウワウポンチョ着せて「ビンチョ」画像は
多かったと思うんやけど、ヴィンターアルデン単体は開封して
以来かな?????。



IMG_4345_convert_20121030004415.jpg

 まぁ、正直・・・「撮りにくいなぁ〜〜」と思うブライスでも
あるんですよね^^;。
今回・・・引くくらい撮った・・・。

 ちょいと視点を変えて撮ってみたんやけど・・・
どうやろ????。



IMG_4293_convert_20121029231723.jpg

 結構、洋服も凝った作りで気に入ってます。
まぁ????柄なタイツやブルーザーブロディ彷彿とさせる
ブーツ・・・そう言えば「しっとるけ」のようでもあると
言った記憶が・・・・。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ! 逃げちゃダメだっ!
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「勝ったな・・・」
「ああっ」
 とポチリとお願いします。




IMG_4245_convert_20121029223808.jpg

 そうそう、携帯・・・iPhone5になりましたっ!!
SoftBankからauに乗り換えっす><。

 うん、やっぱり通信環境整うと早い早い!!!
まぁ、調子に乗って64GB・・・そこまでいらんやろ。


IMG_4359_convert_20121030004740.jpg




comment

#No title
どもです~!
ご無沙汰しておりますe-330
『逃げちゃダメだっ!』で、見事にひっかかりました(笑)

いつも拝見させて頂きながらコメしたいネタ…いえ、お話がたくさんあるのですが、ついつい読み逃げ状態になってしまって申し訳ございません(^^;)

ヴィンターさん、とっても素敵ですe-420
以前店頭に並んでいた時に「ガマンする!」と意地を張って(でも正視出来ない)スルーした事を、激しく公開後悔しておりますe-350

ミディのヴィンター版も発売されるとの事で、ヴィンターさん熱が再燃していたので、素敵なお姿を拝見できて嬉しいデス!
やっぱり外撮りは良いですね~(^▽^)

  • by:ココアラ
  •  | 2012/10/31/00:04:37
  •  | URL
  •  | Edit
#外が似合うんですよね〜。
  ココアラ さん
 まいどです!やっときてくれましたねぇ〜〜
「これでもかっ!」と小ネタフリまくりでしたけどねぇ!!。
まぁ、何故か?意図的やろうねぇ〜〜エヴァの劇場版・・・
もうすぐ公開なんやけど、まともな告知見てないような?
目薬のCMくらい???まさか・・・エヴァ馬は無いはず
やけど^^;。
 ぼちぼち上げて行こうかなぁ〜〜って感じです。

 ヴィンターさんやっぱり外が似合うんですけど・・・
髪が・・・邪魔><。
 撮りにくい!と思いながら撮り続けてましたね^^;。

 ほんま・・・あっ〜〜やっぱり欲しかった〜〜!!
店頭で我慢したらなおさらですよね。そこは、無限に買える
訳じゃないからお気持ち良く分かります。
 ミディで出るんですねぇ〜〜こりゃ、ブームが来るか??。


  • by:ひで
  •  | 2012/10/31/00:24:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ヴィンターさん、儚げな美しさのある子ですね~。
引くくらい撮ったとありましたが、
さすがいい写真になってますね!すごーい↑↑

いつもの撮り方だと、
ナチュラルながら
凛としたカッコ良さを感じるんですけど、
今回は見事に
森と同化したようなふんわり感を感じましたょ?

前回の飲み屋さんネタ。
ドールたちが見事におっちゃんを体言してるのは、
気のせいですか???(笑
三つ目のユニコーン、だんだん服がずれてきて、
酔っ払っていく過程みた~い。あはは!

  • by:SP!KE☆
  •  | 2012/10/31/08:58:08
  •  | URL
  •  | Edit
#逃げませんw
男同士の飲み会よかったですねー
ひでさんってそういう人との交流がうまく回ってる
☆の下に生まれているように感じです。

うちにもビン太いますよ~
髪の毛邪魔でよくミツアミにしてますけど
お外ではちょっとボサ毛のほうが格好いい!
しかし珍しくデフォ服がよかった子ですよね。
北欧のヴァイキングの血が流れている!

  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2012/10/31/12:31:36
  •  | URL
  •  | Edit
#ウォーキング・デッド
シーズン3もあるよ♪
CSでは3がスタートします。

あ!てかおっちゃん!!
我等がダースベーダー卿が鼠に買収されたそうじゃないですか!
ベーダー卿やシス卿の上司が鼠だなんて。。。
ダースモール様に耳生えちゃう!
  • by:a-2-chang
  •  | 2012/10/31/21:07:49
  •  | URL
  •  | Edit
#森ガール風???
  SP!KE☆ さん
 まいどです!ははははっ〜〜〜ほんま引くほど
170枚撮ってました^^;。
 カメラだけ持って撮ったので、変に切れたり、ピントが
イマイチだったり・・・数打ってみたましたわ。
そりゃ、数も増えますね〜何となく写真家さんぽいなぁと
いう画像とかあったんですけど、ボツにしました。
 ヴィンターさんの雰囲気が出ただけで今回は十分かなと。

 ほんとは「すすき」とか秋らしいモチーフ探して
たんですけどね^^;。

 そうそう飲み屋ネタはもう、その通りです^^;。
楽しくてお酒のペースも早かったんですよ〜〜〜
 ただ・・・酔って写真撮るとダメですね。微妙にブレてて
使える写真がアップした画像だけやったんです><。

  • by:ひで
  •  | 2012/11/01/11:14:15
  •  | URL
  •  | Edit
#なるほどっ!
  蓬田よもぞ さん
 まいどです!はい、女の子と飲むのも楽しいですけど
男同士はそれはそれで楽しいですね!!。
ほんと有り難い事にブログ見て頂いてる方はいい人が多い
ですね〜〜感謝してます!。

 そうそう、ヴィンターさんのディフォ服いい感じ
で、外が似合うなぁ〜〜が「お迎え」理由ですね^^。
ただ・・・ヘアいじれるともっとよくなるはず・・・
さらに、マット肌にすれば・・・いやいやそれは止め
といて、編み上げたらもっとよくなる気がしますねぇ〜。

 なんと北欧のヴァイキング血族!で、あのブーツ
なのね♪。
 冬の海が似合うかな^^。
  • by:ひで
  •  | 2012/11/01/11:23:36
  •  | URL
  •  | Edit
#シーズン2突入です!
  あっちゃん
 まいどっ〜〜やっとね、ウォーキング・デッド見る
時間ができましたわ^^;。
 って見ると一気に見ちゃうので、今日からシーズン2
ですわ♪。

 うん、シスも兄弟な鼠帝国には勝てないのよねぇ〜〜。
っていうか、ルーカス売るなよ!!。
まぁ、携帯のキャラとかもやめて欲しかったなぁ〜〜
更には鼠かぁ〜〜あの悲しい壮大な物語の行き着く先が
これかぁ。
 でも、ランドに行く楽しみはできたかも^^;。

 
  • by:ひで
  •  | 2012/11/01/11:30:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは。
ヴィンターさん、写真が撮りにくい…というのは、目の色が濃くて光が入りにくいから?
でも髪色とかメイクとか、きれいな子ですよね。
秋の雰囲気が似合いますねー。
  • by:YoKo.
  •  | 2012/11/02/00:15:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
  YoKo. さん
 まいどです!なんかねぇ〜〜立たせた時に髪の毛が
言う事聞いてくれなんですよねぇ^^;。
 目の色の濃さも気になるんですけどねぇ〜。
でも、そこらへんの対策してまた撮ってみます^0^/。
 服もメイクもいい感じでね〜〜雰囲気出てますかね。
  • by:ひで
  •  | 2012/11/02/02:06:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]