Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

我慢でけへんかってん!

 まいどです!!綾波さんの販売方法がでてましたねぇ〜〜
えっ〜〜〜抽選販売って・・・過去一番当たった事がない><。
まだ先着順の方が確率高かったよなぁ〜〜。
 まぁ、挑みますけど・・・当たったら「喋る綾波さん」にする
準備だけはできてます^^;。

 で・・・我慢できず???いっちゃいました。


IMG_4409_convert_20121104102853.jpg

 ピックルウィンクルさんでございます。

 なんとなく理由が分かる方には分かるかと思うんやけど・・・
こういう元気な娘は好きなんですよね。



IMG_4401_convert_20121104102642.jpg

 まだ、未開封です。
だって・・・開けたら、即解体→マット肌(プチカスタム)
したくなるんよなぁ〜〜。
 すぐにやってもええんやけどね。

 しかし・・・このブーツ、アゾンのブーツみたいやねぇ。
使う事はないけどねぇ^^。



IMG_4404_convert_20121104102802.jpg

 ところで・・・mixiやってた頃に「ズーキーパー」って
対戦パズルゲームがあってねぇ〜〜もう、2年程やってるんやけど・・・
退会してできなくなってたんやけど、モバオクであったので
再燃しております^^;。

 で、あの・・・アバターって結構、凝りたくなるんやけど
めっちゃお金掛かるのねっ!!!!
 すごい商売やなぁ〜〜と変に感心しております。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「大人はさ、ズルいくらいの方がちょうどいんだよ」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「あんたバカぁ」
 とポチリとお願いします。



IMG_4412_convert_20121104103320.jpg

 で、先週・・・iPhone5になりましたっ!!!
手前から5、4、3とコレクターかっ!!!いやでもね・・・
4・3は画面割っちゃって業者に修理出したからアップルの正規
修理の対象にはならなくってねぇ。
 なんか、売るにも売れない・・・・

 早速、5は落としてキズはつけるは・・・・
愛用の不二子ちゃんZippo落とすわ・・・
 ぼちぼち小さな不幸がやってきております><。





 

comment

#「5」結構大きい!!
こんばんは
iPhone5って結構大きいですね。なんだかいきなり「どんっ!」て感じですね。これだけ大きさが違うと使いごこちはいかがなものなんでしょうか。(壁紙のアンジェリカいいですね〜♫)
  • by:Evo Master
  •  | 2012/11/04/19:28:23
  •  | URL
  •  | Edit
#アンジェリカは外せない^^;。
  Evo Master 様
 まいどです!!そうなんです!iPhone5ね4より約1cm
ほど大きいんですわぁ〜〜そうなると・・・カバーが全く
使えないし、それほど「欲しいっ!」ってカバーも少なくて
困ったもんです。
 さらには充電の端末が新規になってるので従来の充電器
が使えない(これ結構、痛いかも?)んですよね。
 3Gでもサクサク使えるから便利にはなったんですけどね。
やっぱり・・・64Gもいらんかも^^;。
  • by:ひで
  •  | 2012/11/04/21:14:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ども、未だにスマートフォンを扱う自信がないアナログ人間ココアラです~(^^;)
でも、イヤホンジャックだけは気になるの(笑)

ピックルウィンクルさん、お迎えおめでとうございますe-266
我が家にいない子を続々と拝見できて嬉しい~!(//▽//)
ところで冒頭の『喋る綾波さん』って、めちゃくちゃ気になるんですケド!
こうなったら、ひでさんと綾波さんのご縁をココアラも願掛け致しますっ!!
(逆効果だったり…)
  • by:ココアラ
  •  | 2012/11/05/00:27:57
  •  | URL
  •  | Edit
#あっしもですよ〜〜^^;
  ココアラ さん
 まいどです!!!いやぁ〜〜〜スマホはなんか・・・
かっこつけて持ってるだけですわぁ〜〜。
メールと電話が出来ればよし!!でも、ネット見るから
やっぱり便利かも。
 そうそう、パソコンのデーター入れ変えて分からなくなって
即、アップルサポートに電話したらそりゃ、丁寧に教えて
くれて助かったところなんですよね^^;。

 ピックルウィンクルさん・・・気にはなってたんですけど
・・・やっぱり無理でしたね〜〜ただ、現在解体されてますけど〜〜
また、アップしますね。
 「喋る綾波さん」マジでやります!!来たら即、やります!
是非、お祈りしてくださいね♪
  • by:ひで
  •  | 2012/11/05/18:41:38
  •  | URL
  •  | Edit
#がまんでけへんw
うちにレレレのレに似ている名前の人来ることになったw

私はまだボロボロの携帯使ってる…
変え時はいつだ!

綾波さん楽しみですよぉ~w
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2012/11/07/12:34:51
  •  | URL
  •  | Edit
#無理な我慢はあきまへんね^^;
  蓬田よもぞ さん
 まいどっ〜〜〜レレレのレに似た名前・・・アレですか^^。

 なんかね、基本、アナログな人間なくせに携帯だけは
最新型が欲しくなるんですよねぇ〜〜そない、頻繁に
使う事はないんやけど〜〜。
 思たったら変え時ですよ♪。

 綾波さん・・・制服セットも出るらしいですねぇ〜〜。
しかし・・・かなり確率高そうなので、なんか微妙な
感じです。
  • by:ひで
  •  | 2012/11/08/00:20:43
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]