Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

しあわせなじかん

 まいどです〜〜〜昨日から綾波さんの抽選予約始まったね!!
もう、エントリーしましたか????。
しかし・・・最終画像・・・いやいや、手に入ってない段階で
突っ込むのはやめとこ^^;。
 にしても・・・別売り「制服セット」って!マジでって感じです。

 思い立ってやってきました、ピックルさん・・・
速攻、プチカスタムされてます^^;。

 いや、これが意外とアリよなぁ〜〜的な出来です。


IMG_4421_convert_20121110003035.jpg

 アイはスペシャルアイ?のグリーンを横目にして
あとは落ち着いたアイに交換してます。
 珍しく正面アイの画像なんやけど・・・

 部屋撮りなんで分かりにくいですわね^^;。
いや、だって・・・休日はNPO立ち上げ準備なんで時間が><。



IMG_4439_convert_20121110003216.jpg

 部屋撮りって・・・やっぱり無理あるよなぁ。
(うちの場合ね!)



IMG_4440_convert_20121110003330.jpg

 瞼は・・・初めてピンク使ってみました!!
ただのピンクとちゃうで!!シャアザクのピンクやで〜。
って、これじゃ分からんわな^^;。

 前の記事後、すぐに解体・・・瞼の塗装したんやけど
なんとなくピンクにしたら、ソックスってピンクやったのね。
 デフォの状態すら確認する事無く解体してましたわ。



IMG_4453_convert_20121110003427.jpg

 グリーンアイは横目にしてます。

 外で写真撮りやすいので、また外で撮った画像アップ
しますね〜〜。
 ただ、今回・・・アイを外すのが大変でこれがなかなか外れない!
ピンクアイ潰して外しましたわ。
 過去、アイを潰した記憶が無いので、がっつり接着してたのね。

 この帽子が可愛いじゃん!!!。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「あなたは死なないわ・・・私が守るもの」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ぽかぽかするの」
 とポチリとお願いします。


 そうそう・・・落としたっ!と思ってた不二子ちゃんのzippoが
見つかったり、もう1台のiMacにデーター入れ替えたら元の
データが消えたっ!!!。
 と焦ってアップルサポートに電話したらデータが残ってたり
元は自分のミスなんやけど・・・大事にはいたってなかったです^^;。


comment

#Chu ☆
えへへへ まいどぉ~♪ ご無沙汰です 

とろ~んとした目元が可愛いですねぇー。
3枚目のお目目つぶった画像がChu☆ってな感じで 
きゃあー *^w^* です

  • by:Citrine★
  •  | 2012/11/10/02:31:45
  •  | URL
  •  | Edit
#へへっ^^;
  Citrine★ さん
 まいどっ〜〜〜ご無沙汰です〜〜^^。

 そうそう・・・何故か?とろ〜〜〜んとした
まなこになってしまいました^^;。
 ネジ緩いのかな(なんてロマンの無い事を・・・)。
こんな顔されると間違いなくChu☆するねっ!!!。

 いつも読み逃げばかりですいません><。
しー坊が元気になってよかったです><。
頑張ってるしー坊見ると、オレも頑張らないと!!!
って気になりますよ♪。
 飼い主2号さんにもよろしくお伝えくださいね。
  • by:ひで
  •  | 2012/11/10/20:17:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どもです~!
ピンク瞼とピンクメイクのピックルさんかわゆいっ(///)
シャアザク風に変身したピックルさんを想像して、ひとり転げまわっておりますーo(>▽<)o

不二子ちゃん☆さすがデスネ!
自力でひでさんの所へ帰って来るとは(笑)
  • by:ココアラ
  •  | 2012/11/10/22:51:23
  •  | URL
  •  | Edit
#撮り直します^^;。
  ココアラ さん
 まいどっ〜〜〜♪うん、何を迷たのか???
普段、絶対使わないピンクにしてました^^;。
シャアザクピンクをアピルために・・・撮り直します。
 でも・・・大阪、雨予報が〜〜〜><。

 不二子zippo無くなった時には・・・
またか・・・(3度目です^^;)と思ったんですけど
見つかって良かったです。
 
  • by:ひで
  •  | 2012/11/11/01:53:18
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]