Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

やっぱり雨やったなぁ

 まいどっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!。


IMG_4506_convert_20121111200436.jpg




 たたみます^^;。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「2号機っ!コアをっ!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「わかってるちゅーのっ!私に命令しないで!」
 とポチリとお願いします。


IMG_4517_convert_20121111200808.jpg



 続き・・・画像が続きます。




IMG_4467_convert_20121111200203.jpg

 さすが・・・部屋画像はいかんよなぁ〜。
と午前中撮ってきました^^;。

 あっ〜〜〜雨っ・・・・しょうがねぇ。



IMG_4459_convert_20121111200054.jpg

 プチカスタムやけど・・・妙に気にいちゃってますね。
あっ!パーカー着せればよかったな^^;。

 暗めの正面アイにすると違和感がなくなるので個人的に
好きなんですよねぇ。



IMG_4490_convert_20121111200339.jpg

 なんか、感覚的にはまだ「夏の終わり」的な感覚で
相当ズレてるんやけど・・・立冬もすんで「冬」に突入
なんですね〜。
 


IMG_4474_convert_20121111200251.jpg

 スペシャルアイ・・・と思うエメラルドグリーンです。
スペシャルアイは外せない!!!。




IMG_4520_convert_20121111200920.jpg

 で・・・くどいようですが・・・
シャアザクピンクの瞼です!オレンジにしか見えんな^^;。

 スリープ状態が妙にハマるなぁ。


IMG_4534_convert_20121111201012.jpg

 気がつけば・・・ほとんどの画像がスリープ状態
なんですわ。
 たまにはええでしょ^^。



IMG_4507_convert_20121111200716.jpg


comment

#No title
兄さんまいどです♪ いやご無沙汰です^^;

スリープアイ凄い可愛いv-10濃い色の方が
綺麗で良いのね~♪
にしても、美人さんやね~(う~ん関西弁難しいw)

最近、ドールいじりはそっちのけで、オカメインコに
はまりまくりのtoraでした(笑)

あ、そうそう兄さんは綾波レイ予約したんでしょうねv-8 
  • by:tora
  •  | 2012/11/11/21:31:55
  •  | URL
  •  | Edit
#ご無沙汰っ〜〜
  tora さん
 まいどっ〜〜〜なんか、ピンクの瞼・・・アリやなぁ〜。
いつもはブラウンとかグレートかなんやけどねぇ^^;。
元気な中にもちょいと落ち着き???が出せたかな???。

 はははははっ〜〜〜そりゃ、ペットの可愛さには勝てんよ!。
うちもまたワンコでも飼いだしたらきっとペットブログに
ねるね!。

 レイ抽選予約したで〜〜まぁ〜〜恐ろしい確率になるかと
思うのでどうやろうねぇ〜〜〜。
 予約エントリーしてないの?????。
  • by:ひで
  •  | 2012/11/11/23:22:12
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]