Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

当たってから作るべきか・・・

 まいどっ〜〜〜〜なんかね・・・エヴァ観たあとなんで
何か作りたいなぁ〜〜〜。

 と・・・検討中です。

IMG_4693_convert_20121119234218.jpg

 何を・・・何の為に・・・作るとはあえて言わんけど・・・
何か作りたいねんなぁ〜〜〜。
 分かる????

 お蔵入りの可能性98%やけどね^^;。

 とりあえずfigmaを形状参考に寸法を割り出してるんよね。
とりあえず・・・寸法出すだけです。
かなり無理あるなぁ〜〜特に・・・頭部^^;。
 
 
 お蔵入りの可能性・・・95%になったな。
3Dスキャンってええよなぁ〜〜〜。




 で、今日届いた・・・お気に入り♪。

IMG_4696_convert_20121119234314.jpg

「このサイズでもクライマックスだぜっ!」

 ファミマの「一番くじ」らしいんやけど・・・
ヤフオクでゲットです^^;。
このサイズで30箇所可動、塗装もちゃんとしてるし
良く出来てるねぇ〜〜〜〜。

 こういうの好きです^^。
ちなみに・・・Wもやってきます〜〜大人げないなぁ〜。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「久々に・・・俺、参上っ!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「最初からクライマックスだぜ!」
 とポチリとお願いします。



comment

#俺、参上。
毎度です~。

やっぱり改めて見ると、電王はデザインがいいッスね~。
シンプルなWも楽しみにしてます。

ワンダのアスカ、絆創膏に夫婦でウケました(笑)

  • by:うらら星
  •  | 2012/11/21/21:49:08
  •  | URL
  •  | Edit
#なかなかの出来です♪
  うらら星 さん
 まいどです!いや、これ景品のクオリティ超えてますねぇ。
Wとオーズもさっき届きましたわ〜〜。
Wはハードボイルダーもあるんですわ^^。

 はい、眼帯作るの面倒なので・・・あくまでも
仮設『Q』仕様ですね。
なんか映画観るとあきませんなぁ〜〜なんか作りたく
なりますわ^^;。
  • by:ひで
  •  | 2012/11/22/23:07:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どもです(^^)
密かに期待しております♪(゜∀゜)フッフッフッ~♪
ケロアスカが可愛すぎです!反則デス!連れて帰りたいっe-266

エヴァの新作は見に行けてないのですが、皆様の感想を拝見すると、シンジと一緒に『なぜだーー??』と心の叫びをダダ漏らしている方が多く、さすがエヴァ…と妙に感心してしまったり(笑)

ちょっと前になりますが『あいちゃん』完成していたのですね!
すごく素敵デス(///)
ライトアップした夜の鳥居の前に立たせたい!!
『そうだ、00に行こう!』…みたいな(笑)
ひでさんと同じお人形(アゾンのあいちゃん)が家にあるっていうのも、なんか嬉しいですね~(^^)

長々とスミマセンe-330
ではまた~(^ω^)ゝ

  • by:ココアラ
  •  | 2012/11/24/11:44:56
  •  | URL
  •  | Edit
#観ときましょ♪
  ココアラ  さん
 まいどです!いやぁ〜〜〜〜〜〜こっそり・・・採寸して
プラ版切り出して・・・の日々です^^;。
あくまでも・・・こっそり^^;。
 ケロアスカっ!意外と人気ですねぇ〜〜〜これしか
思い浮かばなくてねぇ〜〜本気でやると面白くないし〜〜。
 ほんと新劇場版・・・観客はしばらくはシンジ君状態ですね!
何があったのさっ!!的状態で物語は進みます。
ほんまそういうところがエヴァなんですねぇ〜〜。

 愛ちゃん完成してますよ〜〜〜ちょっと強引やけど・・・
怖いのかなぁ〜〜ある角度からは激似っ!なんやけど
 いい鳥居があるんですけどねぇ〜〜その前に、もうちょい
可愛くリメイクして撮影しますね^^;。
もう、B2をベースにしようかとマジ考えましたね〜〜。
月をバックに電信柱の上で撮影したいっす^^。

 おっ!!アゾンの愛ちゃんあるんですね!!
もう、貴重な品ですよ〜〜♪よく、あの当時、押さえましたね!。
そういう共通項があるとぐっと距離感が縮まりますよねぇ。

 いやいや、長いコメント嬉しいですよ♪。
また、お願いします。
  • by:ひで
  •  | 2012/11/24/21:50:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
はじめまして!すごく細かい作業・・・尊敬します!
どれも参考になって読んでて楽しいです!ぜひ相互リンクさせていただけないでしょうか?いろいろ教えていただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
  • by:おばちゃん
  •  | 2012/11/27/17:27:11
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!
  おばちゃん っ!
 はじめまして!ってえらい直球なHNですね^^。
いやいやまだちまちま作ってる最中で・・・完成するか
どうかも(モチベーション次第ですけど・・・)分からない
んで参考になるかどうかも分からないんですけど、お役に
立てそうならいつでも言うてくださいね。

 リンクの件OKですよ。
今後ともよろしくお願いしますね。
  • by:ひで
  •  | 2012/11/28/00:02:11
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは。リンクの件ありがとうございます!早速リンクさせていただきました^^
まだまだ始めたばかりで初心者ですが是非よろしくお願い致します!
  • by:おばちゃん
  •  | 2012/11/28/20:03:06
  •  | URL
  •  | Edit
#よろしくお願いします
  おばちゃん
 まいどっです!リンクありがとうございます♪。
ドールハウス作りいいですねぇ〜〜階段が素敵です♪。
こちらこそよろしくお願いしますね。
  • by:ひで
  •  | 2012/11/28/23:07:58
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]