Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

外れたっ!

 
 まいどっ!綾波さん・・・・外れました><。
(久々の書き出し><)

 えっ〜〜〜〜マジで!!
いや、もう当然当たるやろうと!変な確信?
してたんやけどねぇ〜〜〜。

IMG_4760_convert_20121128225700.jpg

 当然・・・当たるやろ!!!
とここ最近・・・完全ブライスサイズで採寸しては寸法を割り出して
プラ版切り出して・・・とチマチマやってたんやけど。
 いわゆるフルスクラッチしてたんやけど^^;。

 お蔵入り決定!!!!。

 
←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぶざまね」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありえないわっ!」

 とポチリとお願いします。

 で・・・明日・・・もう一回「Q」観にいきます。



comment

#購入履歴見ましたか?
うちも、メール来なかったから、ダメだと思ったけど、ネット検索したら、公式の情報で、購入履歴が、未出荷になってたら、当選、キャンセル済みになってたら、落選だそうです。

うち、未出荷になってるけど、メール来てないから、メール来ないだけなら、当選してるかもです(^∇^)

調べてみてくださいね~(^.^)
  • by:りりあな
  •  | 2012/11/28/23:41:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あきらめたらそこで試合終了ですよ。

いや、なんだかんだ、きっと最後には手に入れることができますよ。
レイがそんな素直にデレてくれるわけないじゃないですか!
  • by:YoKo.
  •  | 2012/11/28/23:49:03
  •  | URL
  •  | Edit
#あきまへんでした^^;
  りりあな さん
 まいどです!購入履歴みましたよ〜〜〜〜
がっちり「キャンセル済み」になっておりましたわ。
思わず、「キャンセルしてへんがなっ!」とPCに突っ込む、
更にはiPhone5にも突っ込みましたね^^;。

 いいなぁ〜〜〜〜。

  • by:ひで
  •  | 2012/11/29/00:16:08
  •  | URL
  •  | Edit
#おやじっ〜〜〜〜!
  YoKo.  さん
 まいどです!!いや、もうビックリ!
この日を楽しく迎える為に・・・禁欲生活したのが
よくなかったのか???
 がっちりメールがなったですね〜〜。

 まっ、どないかしますけど^^。
気持ち的にねぇ〜〜あの、根拠の無い自信はなんやったのか。
  • by:ひで
  •  | 2012/11/29/00:22:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あら~~~、そんな~~~って感じです。

商魂あるなら、ちょっとズルしてでも、ひでさんには当たりをあげるべきだと思います・・・・・。
ズルってのが良くないか?
でも、ほんとのところはそうでしょう・・・。
・・・・・自分で買わない人でも、ひでさんのとこで見るのを楽しみにしてた方はめちゃいっぱいいると思います・・。
  • by:たろまるたろすけ
  •  | 2012/11/29/15:43:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
残念でしたね(T_T)
オイラも、ひでさんのとこで見るの楽しみにしてた一人です
ひでさんちに、綾波さんがひょこっと現れるのを楽しみにしてますb
いくらでも、代わりのいない綾波さん捕獲頑張ってくださいまし(*^_^*)
  • by:サクラ
  •  | 2012/11/29/17:43:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
えぇぇぇぇぇーーー!!
そんな…すっごく(勝手に)楽しみにしていたのにー(><)
ココアラの念が逆効果だったのでしょうか…
邪念すぎたのかも(==;)
とりあえず、ゴメンナサイ!←

いやでも、そのうちショップ販売分なんてないでしょうか?
うう~ん残念ですぅ(´д`)

ちなみに先日のドナドナチンクちゃんが可愛すぎて、今日ウチの猫を病院に連れて行く時、ずっと歌っていました(笑)
シチュばっちり!?
  • by:ココアラ
  •  | 2012/11/29/18:46:33
  •  | URL
  •  | Edit
#進めたまえ…
問題ない。
そのまま作業を進めてくだされ…

ぐふふ。
  • by:新造
  •  | 2012/11/29/19:46:58
  •  | URL
  •  | Edit
#なんとかなりそうです^^;
  たろまるたろすけ さん
 まいどです!いや、ほんま当たって当然でしょ!!!
と何故か根拠の無い自信がイラスト画発表時よりあったんです
ですけど・・・まさか、外れるとは^^;。
 どんだけくじ運?がないのか・・・・

 なんとななったのでアップできそうです><。

  • by:ひで
  •  | 2012/11/29/22:02:21
  •  | URL
  •  | Edit
#目眩しました^^;。
  サクラ さん
 まいどっ〜〜まっ、過去・・・・抽選で当たったブライス
って、タルト&ティーくらいなんで当選確率悪いのはなんとなく
覚悟してましたけど・・・。
 綾波さんは外れるこたぁないやろ!とマジで思ってたんで
かなり焦りました><。
 ありがたいことに確保できましたので気合いいれてアップ
しますね。

  • by:ひで
  •  | 2012/11/29/22:07:40
  •  | URL
  •  | Edit
#日頃の行いが・・・・
  ココアラ さん
 まいどです!いやぁ〜〜〜メール無かったですねぇ〜。
当たり前のように当選確実と勝手に思っていたので
結構、凹みましたねぇ〜〜〜。
 ただ・・・ココアラさんの邪念?のおかげか???
譲って頂く事になったので「ほっ」としてます。
 まぁ、きましたら即、解体ですけど^^;。

「ドナドナ」は一度頭で聞こえると・・・つけまつける並に
頭に残りますねぇ〜〜〜。

  • by:ひで
  •  | 2012/11/29/22:14:21
  •  | URL
  •  | Edit
#感謝の言葉・・・
   新造ちゃん
 まいどっ!感謝、感謝です。
予定通り・・・作業再開です。

 
  • by:ひで
  •  | 2012/11/29/22:17:43
  •  | URL
  •  | Edit
こんばんは。もし、綾波さんさがしておられたら、お譲りします。あ、送料は私がもちますよ。定価でよろしければ。
  • by:ひめりんご
  •  | 2012/12/01/20:33:32
  •  | URL
  •  | Edit
#良かったー!
おっ!来ることになったんですね!!
楽しみにしてます^^
ひでさんのところで拝ませていただきます!!
  • by:takemonn
  •  | 2012/12/02/09:29:06
  •  | URL
  •  | Edit
#もつべきものはっ!
  ひめりんご さん
 まいどですっ!!っていうか、めっちゃお久しぶりです。
元気してましたか><。

 綾波さん、ありがとうございます。
なんとか譲って頂く事になったので大丈夫ですよ^^。
もう、そのお気持ち、心意気に感謝、感謝です><。
 是非、他で欲しい方に譲ってあげてくださいね。
  • by:ひで
  •  | 2012/12/02/13:04:20
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんま、もつべきものは・・・
  takemonn さん
 まいどです!もう、ありがたいことに「外れたっ!」後
すぐに譲って頂けることになってほんま、感謝の日々です。
 やっぱりそうして頂けると・・・普通の綾波さんじゃ、
あかんやろ!とあれこれ準備してます^^;。

 あの、制服ワンダーズ達と並べるの楽しみです♪。
  • by:ひで
  •  | 2012/12/02/13:08:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]