Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

冬月・・・レイを起こしてくれ

「使えるのかね」

「死んでいる訳ではあるまい・・・
    レイ、予備が使えなくなった。もう一度だ。」


IMG_4796_convert_20121208000546.jpg

「はい」






←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ATフィールド全開」
 とポチリとお願いします。



IMG_4805_convert_20121208002141.jpg

 まぁ、ある意味オイラの中ではこれが正しいレビューでは
ないのか???と勝手に思っております^^;。
 続きあるんでよかったらどうぞ。


IMG_4822_convert_20121208000758.jpg

 普通にレビューしても面白くないじゃん!!!。
初登場シーンを完全再現><。
 


IMG_4783_convert_20121208000310.jpg

 まいどです!
来ましたよ〜〜〜綾波レイミーツブライスーホワイトライトー
これは新造ちゃんよりのクリスマスプレゼントです。
 まぁ、半分以上・・・脅し取ったようなもんですけどね^^;。
また、ドラマのあるブライスが増えましたね。

 で、この箱・・・確かQポッドと同じやったかな???。
アイも4色「赤系」のアイでこれがええ感じです。



IMG_4786_convert_20121208000448.jpg

 ほんま、キャラカスタムから入ってエヴァ好きのオイラに
とってはどうしても押さえたい!!!!。
 よう、出してくれたね〜〜!!あのマンガガールコンテストは
大いなる前振りなのか????。
キャラに全く興味の無い方に取ってはどーでもええかもね。

 プラグスーツどんな素材になるんやろ???と思ってたら・・・
タイツ生地に印刷って〜〜〜確実に劣化するよなぁ(実際、塗装割れてるし)。
もうちょいその辺は工夫して欲しかったなぁ。

 でも、ええねん!
めっちゃ気に入ってます!!
CWC様、ありがとう!!!
勢いでアスカもいってくれ!!



IMG_4808_convert_20121208000656.jpg

 いやぁ〜〜レイちゃん、かなり遊べますよ〜〜。
髪の毛・・・バリバリやったけど乱れると・・・
可愛いじゃんっ!!!
 制服セットも予約したし、普段着もOKやし・・・
うちのブログではこれからなんやかんや言うて登場回数が
増えるよなぁ。

 さっ!解体しよ♪。






comment

#No title
素敵なクリスマスプレゼントが!
箱、いいですね。
ATフィールドみたいな感じでもよかったかもしれませんが、いつものやたらメルヘンチックな箱と全く違って楽しいです。
濃淡のあるリップもきれいですね。

このサイズが入るエントリープラグを是非作っていただきたいです。
楽しみにしてます♪
  • by:YoKo.
  •  | 2012/12/08/01:17:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どもです!
キター!『ぽかぽか』ー(//▽//)♪←いや、違う…

って、その登場は衝撃的過ぎますよ!
包帯似合いすぎですよ!?
その後『解体』って、言葉がもうハマリすぎですー(笑)

レイちゃん、箱入り状態の前髪ビシッ☆にちょっとビビリましたが、キャラドールとしてもお人形としてもとっても可愛いコですねe-266
ひでさんの所で拝見する事が出来て本当に嬉しいです!
楽しみにしています~(^▽^)




  • by:ココアラ
  •  | 2012/12/08/18:05:49
  •  | URL
  •  | Edit
#もつべきものはっ!
  YoKo. さん
 まいどっ〜〜〜いやぁ〜〜〜一足早くサンタが来ましたね!
まさか、こんな形で我が家に来るとは、愛着も増しますね。
 そうそう、メルヘンチックな箱ではなくどことなくハードな
感じがよいですね〜〜。
 気になるメイクもナチュラルになっていて違和感ないんです
よねぇ、普段着でも似合いそうです。

 プラグスーツに似合うのはこれしか無い!と鋭利作成中
です・・・あまりにも地味な作業過ぎてアップもできない。
 もう少々、お待ち下さいね^^;。
  • by:ひで
  •  | 2012/12/08/21:38:54
  •  | URL
  •  | Edit
#「ぽかぽか」しました???
  ココアラ さん
 まいどです!包帯レイちゃん!ハマり過ぎ〜〜〜♪。
やっぱり、包帯が似合いますわぁ〜一応、眼帯も作った
んですけど・・・こりゃ、制服が届いてからかな^^。
 で・・・解体してます。

 いや、ほんま・・・その前髪の分割は何???と思った
んですけど、結局はボサボサでも可愛いやん!!と^^;。
 さっ!!頭部の加工しますね〜〜。
  • by:ひで
  •  | 2012/12/08/21:44:01
  •  | URL
  •  | Edit
#新横須賀(小田原)より
(↑帰省中)

いや~ 期待以上のご披露、感謝、感謝です~
やっぱり最初はこの姿からですよね。

あの一件があってもなくても
やっぱり兄さんには手に入れて欲しかった、って、
(ドロンジョさんの時もそうですけど)
思っていたので、
少しでもお役にたてて良かったです。

プラグスーツ、どうすんのかな、と思ってたけど、
やっぱりそうなっちゃいますよね;
「量産型」の定めか。
  • by:新造
  •  | 2012/12/08/23:18:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
う・・・見てたら開封したくなってきたぞ・・・(笑)
が、うちではまだまだ悩み中なのです〜。あぁ開けたい・・・・。
写真にすると、意外と水色の髪が落ち着いた色に見えますねぇ〜もっと原色水色!!って主張するかと思ってました。
スーツ、確かに色すぐに駄目になりそうですね〜これ。縫い付けたら予算オーバーかしら?このスーツ(←アニメでの)って素材なんだろう・・・・←思わずエヴァで画像検索しましたw
  • by:とぅい
  •  | 2012/12/09/00:20:05
  •  | URL
  •  | Edit
#飲み代は任せろ!
  新造ちゃん
 まいどっ、クリスマスプレゼントありがとうね!!!
有り難〜〜〜く楽しませてもらってます。
 まぁ、現在・・・バラバラやけどねぇ〜〜^^;。

 いろんな方のおかげでブライスの趣味?とブログが
続けられるんやなぁ〜〜と感謝してます。
 
 プラグスーツねメディコムやプーリップのような素材を
想像してたんやけど・・・でもある意味(分割も含めて)
ブライスらしいなぁ〜〜と思ったわ。
 
  • by:ひで
  •  | 2012/12/09/02:44:05
  •  | URL
  •  | Edit
#開けましょ!
  とぅい さん
 まいどです!いや、やっぱり手放すのはもったいないので
開けときましょ^^。
 髪の色、結構落ち着いて見えるので思ったより違和感が
ないんですよねぇ、そこらへんがブライスアレンジっすかね。
ラドールであの髪型を再現するもの一考かと。
 スーツは劣化というか塗装(あえてそう言おう)の割れは
避けられないでしょうね。
 やっぱり・・・タイツにする必要があったのか????。
  • by:ひで
  •  | 2012/12/09/02:53:00
  •  | URL
  •  | Edit
#大正解!
うんうん!これこれー!
包帯は要りますね。一気に綾波度が高くなりましたねー
実物を手に取ると、儚そうな感じもするんですけど、綾波ブライスの存在感は凄いですよね。
ひでさんカラーに染まる綾波を楽しみにしてます^^
  • by:takemonn
  •  | 2012/12/10/22:06:29
  •  | URL
  •  | Edit
#アスカカスタムは凄いっす!
  takemonn さん
 まいどっ〜〜〜いやぁ〜〜喜んでもろて嬉しいです^^。
やっぱり、初出しはこれでしょ♪。
ほんと結構、存在感あるんですよねぇ〜〜まぁ、うちではだいぶ
いじられてますけどねぇ^^;。
 もう、つぎの準備はできてるんですけど・・・写真撮りたい
なぁ〜〜って感じで次回です。

 そうそうなぜかtakemonnさんところにコメントできなくて、
やっぱり、あのアスカカスタムはいいですねぇ〜〜♪。
 それだけでも凄いです><。
 カエルと並べたいっす^^。
  • by:ひで
  •  | 2012/12/10/23:32:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]